中学入学はこじまやで決まり!
学生服のこじまやの特徴
中学入学に必要な制服が揃っていて助かりました。
子供の制服選びで親身にサポートしてくれるお店です。
看板が目印で、見つけやすい立地にありますよ。
対応も早く、押し売りなどもないのでスムーズに決めることができました。ありがとうございました🙏
これから私立中や公立高の制服を買う方に参考になれば!子供が学校からもらってきた3つの店舗のパンフレットを見比べてみて、一番特典が良くてお得そうだったのでこじまやさんで購入しました。ブレザーの学校だったので、「スーツ・イートン校・合服長袖ブラウス校」の特典がいただけるものだと思っていました。…が、制服と一緒に届いたものは、¥1,000割引券と¥1,000修理券とランドリーネットだけでした。ブロード長袖ブラウス→購入する学校のシャツと素材が違うため対象外棒ネクタイ→購入する学校は棒ネクタイではないため対象外※棒ネクタイは中学生女子の制服の細いリボンのことでしたもし特典でこじまやさんを選択するのであれば、購入する学校がその特典と同じ素材、同じネクタイでなければ特典は付きませんのでご注意を!詰襟学生服ならお得だなーとは思います。接客はまだ忙しい時期ではなかったため、短時間スムーズでした。駐車場も契約駐車場があり無料でした。
看板がいいですね!
子供の制服でお世話になりました。皆さんのクチコミでほぼ出尽くしているのでそんなに書く事も無いのですが、色んな種類から制服を選べます。なのでそこそこ迷います。ほかのご家族も悩んでおられました。ですが、高いものを押すことも無く、急かすことも無く、きちんと考える時間があります。子供の時はシャツとパンツがオマケで付いてくるのですが、夏用冬用が選べました。絶対3枚は欲しかったのでこのワンセット、非常に助かりました。他社とも比較しましたが、こちらが安く、オマケや割引券など付いてくるので、本当にオススメです。結局3年間着ることを考え、1番安い制服にはせず、そこそこのものにしましたが、それでも多分他社さんの同程度より安いんじゃないかな?夏休みには裾出しで1000円割引券使う予定です。今後も制服はここで買います!
息子が中学入学時(2年前)に利用しました。今日2023.1.8は受験のため3年間色々あってクタクタになったスボンを新調するため。そして、受験後も同じスボンを履く予定で来店です。学ランはそのまま使えそうなので今回買うズボンも以前購入したブランドと揃えるつもりで、、(どのブランドかはっきり分からないまま来てしまいましたが)そこはプロ。直ぐさま以前の履歴を確認していただき無事2年前のブランドと同じ製品のズボンを購入できました!迅速で信頼のできるお店です!まだ見ぬ孫の時代も絶対こじまやさんにお願いしたいと思いました。ありがとうございました(^^)
6月頃に(シーズン外)制服を購入しました。夏の半袖シャツ、ズボンを購入。背が伸びるだろうから、また秋頃に長袖や学ランはサイズ合わせて買った方がいいですよとアドバイスいただきました。こちらは一式買うつもりが、なるほど!焦らず揃えなくても良いのかと気づかせてくれ良心的だなと思いました。以前は他店で購入していたので、その時は事務的にサイズ合わせて終わりだったので、こんな風に親切に教えてくれる部分に好感が持てました。皆さん、とても感じもよく、シーズン外だったこともあると思いますが、仕上げも早かったです!また下の子のときは、こちらで一式揃えたいと考えています。
中学校の制服購入で行きました。採寸は勿論してくれますが、慣れているので見た目で的確なアドバイスをさっとしてくれ助かります。何を基準に判断したら良いか迷ったり、わからない事があっても丁寧に教えて下さいます。シャツのプレゼントなどもあり、出費がかさむ時期には特に嬉しいです。後日、こけてズボンが少し破れた時に五百円程で修理してもらいました。他で買い物をしている間に終わったので、その日のうちに持ち帰る事ができて助かりました。
2人の子供の中学から高校まで制服はこじまやでお願いしました。私は制服を買う時は他店(入交と高知洋品)とこじまやの価格及び特典を調べ計算をし1番お得なところで購入します。断然、こじまやが特典も価格も1番お得!生地がという書き込みありますが、制服3年間しか着ないし全然気になりません。生地も5~6種類くらいまでグレードがあるので自分の気に入る生地を選べばいい。補修割引券(1000円)貰えるので、男の子の場合ズボン丈直しもズボン2枚でも割引券使えば殆どお金かからない。
| 名前 |
学生服のこじまや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-822-5551 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
こちらのカッターシャツは本当に型崩れしません。他の指定店も形状記憶となっていますが全然違う。他で買ったシャツは1シーズン保たないのに、こちらは数年着ても形が綺麗です。ネイビーの色も深くて綺麗、イチオシの制服屋さんだと思います。