広島十日市店も驚く、最新設備の空間。
エニタイムフィットネス 博多駅南3丁目店の特徴
オープンしたてで、施設内は非常に綺麗で清潔感があります。
最新機種が豊富に揃っており、トレーニング環境が充実しています。
開放的な雰囲気で、周囲の混雑感を感じずに利用できます。
結婚式に向けたダイエットでお世話になりました!パーソナルトレーナーの野原さんにご対応いただきました。全く運動習慣がなく、今までホットヨガやキックボクシングなど通ってみましたが一度もダイエット効果を実感することができませんでした。しかし野原さんにトレーニング・食事指導いただく中で、トレーニング初日から結婚式当日までの半年間で、マイナス7.7kgのダイエットに成功しました!体型が絞れてスーツのサイズも落ちましたし、仕事で疲れにくくなったり健康診断がオールAになったりと、良いことしかありません^_^途中トレーニングや食事が辛い時もありましたが、野原さんのポジティブな人間性に励まされ、楽しくトレーニングを続けることができました!是非トレーニング初心者の方こそ、トレーナーの野原さんにパーソナルトレーニングを依頼していただきたいです。
やまもとさんの対応がとても丁寧で分かりやすかったです。ジム内もとても綺麗で清潔感があります。スペースがゆったり取られているので、マシーン同士が近すぎないのも良いです。
広いけど"良いマシン"が少なすぎる。あとスミスのバーが他のエニタイムのスミスと比べて重く感じる。同じメーカーで同じ初動負荷重量なのにここのスミスだけ重く感じる。ちゃんとスプレーしてるのか?毎回重く感じるが定期的に整備して欲しい。今日なんか2時間トレーニングしてたけどその間ずっとスタッフ4人が談笑してたけど、そんな暇あるならもっとすることあるだろ。アルコールシートとかもシートが中に入ってわざわざ蓋を開けて取らないといけないことがある。そういうのもスタッフが見つけたら直して欲しい。まあずっとスタッフルームで籠って喋ってるから気づかないだろうけど。とりあえずスミスのバーだけはどうにかして欲しい。
普段は広島の十日市店に通ってます旅行で数回利用しましたが設備も最新で十日市店も見習ってほしいです、、笑。
福岡市内の数あるエニタイムの中でも5本の指に入る充実度です。強いて言うなら肩系のマシンがもう1,2台あればベストですが広さ、清潔さ、スタッフの対応など非常に良く、気持ちよく利用させてもらっています。人気ゆえ、19時過ぎから22時頃までは非常に混雑します。
広い割にはマシンの数が少なく、余ったスペースが結構ある。オープンしたばかりだから、これから少しずつ器具が増えていくことを期待してる!あと、手洗い場にハンドドライヤーはあるが、濡れた手を拭く紙がないので置いて欲しい。自分自身ハンドドライヤーを使いたく無い派だし、スタッフ不在の時間帯は、手洗い場やその周辺の通路がビチャビチャな時が多々ある。あと、意見箱を置いて欲しい。
オープンして間も無いのでとても綺麗でスペースも広々しています。勤め先も近くなので帰宅前トレーニングで利用します。個人的にはTバーローのマシン最高です!
箱崎や千代とはまた違う雰囲気で、女性は通いやすいと思います。髪を乾かすスペースが別にあるのが嬉しいです。
2025年1月20日に、オープンしたエニタイムいってきました2Fですキレイ、広い、最新機種が充実していてかなりよいです広い場所に機器の感覚もあいており、人が、多くいても分散しているので混雑を感じないです日曜日の19時に、いきましたが、ロッカーは、いっばいでしたが、施設内はそんなに混雑している感覚はないですいままで色々なエニタイムを訪れましたが、最高クラスです。
| 名前 |
エニタイムフィットネス 博多駅南3丁目店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
092-292-6640 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目17−19 ベーシックビル博多 1-2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
エニタイムにずっと入りたくて入会手続きをさせて頂きました。山本さんの分かりやすい対応で入会手続きもサクサク出来ました。これからよろしくお願いします^^