錦三丁目の絶品イタリアン✨特別な時間を。
個室×肉ビストロ ONE on ONE 栄店の特徴
錦三丁目のビル2階に、ゴールド輝くラグジュアリーな空間が広がるお店です✨
栄駅から徒歩5分ぐらいの場所にある建物の2階で、お店の入り口からめちゃくちゃオシャレでしかもすごい豪華な内装で洗練された雰囲気でした。店内も広くて開放的でパーティなどに使えそうなお店でした。そしてお店のスタッフも美男美女でとても丁寧で気持ちの良い接客でした。注文した料理はマスカルポーネて生ハムの包み ¥900サーモンのレアカツ厳選野菜のバーニャカウダ ¥1600トリュフ香るカルボナーラ ¥1850牡蠣とマッシュルームのアヒージョ ¥1300イチゴのプロフィットロール・オ・ショコラ ¥980料理は正直どれもめちゃくちゃ美味しかったです。バーニャカウダのソースやサーモンのレアカツのソースは手作りで料理にとても相性がよかったです。トリュフ香るカルボナーラはめちゃくちゃトリュフのいい香りがして高級感が半端なかったです。デザートのイチゴのプロフィットロール・オ・ショコラも見た目も美しいですが、味も文句なしのおいしさでした^_^お酒もカクテルからワイン、ビール、焼酎と全て品揃えも素晴らしく、美味しくて本当に大大大満足です。絶対にリピートします!
🚩 ONE on ONE〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-10-21 プロシーム錦 2F🌙ディナータイム▷ マスカルポーネとトマトの生ハム包み ¥980▷ 厳選野菜のバーニャカウダ ¥1680▷ トリュフ香るカルボナーラ ¥1980▷ 黒毛和牛イチボのグリル ¥4280▷ 自家製タルタルサーモンレアカツ ¥2980▷ イチゴのプロフィットロール・オ・ショコラ ¥1180▷ ビール(ハートランド・ハイネケン)▷ マンゴーマティーニ錦にある落ち着いた雰囲気のダイニングでディナー利用。店内は程よくカジュアルさもありつつ、大人っぽさも感じられる空間でデートや女子会にも使いやすい印象でした。中でも一番印象に残ったのは人気メニューのマスカルポーネとトマトの生ハム包み。フレッシュなトマトの酸味とマスカルポーネのコクが絶妙で、そこに生ハムの塩気が合わさることでバランスがとても良く、シンプルながら完成度の高い一皿でした。お酒との相性も抜群で、最初の一品としてかなりおすすめです。バーニャカウダは野菜がどれも新鮮で、ソースのコクもしっかりしていて満足感あり。カルボナーラはトリュフの香りがふわっと広がり、濃厚ながらも重すぎず食べやすい仕上がりでした。黒毛和牛イチボのグリルは肉質が柔らかく旨みも強く、しっかりメインとして存在感のある一皿。サーモンのレアカツも外はサクッと中はしっとりで、タルタルとの相性が良く食感のコントラストが楽しめました。デザートのプロフィットロールも見た目が華やかで、食後までしっかり楽しめる構成。全体的に料理のクオリティが安定していて、価格帯に見合う満足度の高いお店でした。カジュアルすぎず、でも肩肘張らずに使えるちょうど良いバランスのお店なので、幅広いシーンで重宝しそうです。
★運気アップする気分★全てのお料理が美味しく飲み物豊富/そして雰囲気抜群のダイニングバー♡可愛い手描きプレートでいちごフェアの告知があり、いちごメニュー中心に頼みました♡【以下オーダーした物】♣︎自家製タルタルのサーモンレアカツ 2880円※魚は身体に良い。サーモンに含まれるアスタキサンチンで美しく♡♣︎特選牛フィレのグリル 3980円※最高な肉質肉食女子としては、優雅な気分♡♣︎いちごのマチュドニア 1480円『イタリア風フルーツポンチ バニラアイス添え』※いちご多めで〆にさっぱりと♡飲み物も、可愛いものを♡ってことで可愛いスタッフさんに相談してみました。♣︎白桃のフローズンカクテル 1400円♣︎カシスとブルーベリーのフローズンカクテル 1500円 など※可愛いし本格的なテイスト♡
栄から徒歩5分ほど錦三丁目のビルの2階にあるめちゃお洒落なダイニングバー♡平日の夜に伺いました!とってもオシャレな内装で店内はかなり広々としてました!この日も宴会?をされていて団体利用もできるお店なんだなと◎奥には個室もありました( 'ч' )メニューも豊富でお料理はイタリアン中心◎ドリンクもノンアルメニューも沢山あって助かりました♡この日は●マスカルポーネとトマトの生ハム包み 980円●厳選野菜のバーニャカウダ 1680円●サーモンレアカツ 2880円●トリュフ香るカルボナーラ 1980円●特選牛ハラミのグリル 2980円●いちごのマチュドニア 1480円をいただきました(´﹃`)マスカルポーネとトマトのやつはお店で1番の人気メニューとのこと◎1口サイズで食べやすく人気の理由がわかる美味しさでした★バーニャカウダも盛り付けが素敵だし野菜も7.8種類?ほど乗っててどれも新鮮でシャキシャキ\(^o^)/ソースも美味しくて大満足でした♡サーモンレアカツはめちゃ肉厚で程よいレア感だし周りのタルタルと付けて食べるともう絶品だよね(´﹃`)笑ただ個人的に1番感動したのはカルボナーラだった!!思った以上に軽くて食べやすくて程よいトリュフの香りがアクセントになって美味しかった!!ペロッとなくなりました⊂( ・ω・ )⊃お肉も柔らかくて美味しかったしどの料理もホントに大満足な美味しさでした!(*˙ᵕ˙ *)また利用したいです!ご馳走様でした♡
2025年11月飲み会利用で初訪問。わかりやすく言うなら結婚式の二次会で使うようなお店ですね。平日は穴場で空いてました。おしゃれな内装で、ソファーのカウンター席もあり、バー的な使い方もできるようです。カラオケのできる個室も奥にあるようです。広さの割に人が少なかったのでテーブルでも十分落ち着いて話せます。お誕生日を祝うカップルさんや女性が多い印象です。コースによって差もあるでしょうが、お肉も美味しかったですし、料理も悪くないし、雰囲気重視ならおすすめですね、良いお店でした☺️
ワンランク上のお洒落空間で特別な時間を✨錦3丁目にあるビルの二階に、一際目を引く一室が光り輝くラグジュアリーな空間でいただく絶品イタリアン✨ONE on ONEへ行ってきました。注文したもの⚫︎マスカルポーネとトマトの生ハム包み 980円⚫︎厳選野菜のバーニャカウダ 1680円⚫︎ポルチーニとトリュフのクリームソース 1980円⚫︎自家製タルタルのサーモンレアカツ 2880円⚫︎静岡県産芽キャベツのアヒージョ 1680円⚫︎いちごとマスカルポーネのヴェリーヌ 1300円⚫︎グリークヨーグルトチョコレート 1600円⚫︎夜の紅茶 1100円⚫︎苺とパイナップルのカクテル 1350円(価格は税込)※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。☑︎店内に入ると輝くバーカウンターに、ガラス張りの窓・クリスタルのシャンデリア・大理石のロングテーブルと、とてもラグジュアリーな雰囲気にまずびっくり✨☑︎乾杯はオリジナルのカクテルで🥂可愛らしいビジュアルとアルコールを感じさせない飲みやすさでとっても美味しい(^^)☑︎料理はどれも高級感のある盛り付けでテーブルがとっても華やかに(^^)1番人気というポルチーニとトリュフのクリームソースパスタは、ポルチーニとトリュフの香りが素晴らしく、平打ちの麺がソースに絡んでとっても美味しい(^^)☑︎自家製タルタルのサーモンレアカツはボリュームもあり、タルタルといくらとサーモンの相性が抜群で美味しかった(^^)☑︎デザートは今流行りのグリークヨーグルトを注文✨濃厚もったりなグリークヨーグルトとたっぷりのフルーツに、かけ放題の蜂蜜がたまらない(^^)深夜・早朝まで営業しているから夜カフェとしての利用もあり✨新メニューのいちごとマスカルポーネのヴェリーヌも、甘〜い苺がたっぷりでとっても美味しかった(^^)☑︎今回はアラカルトでの注文でしたが、お得なコースもシーンに合わせて複数あるので要チェックデートや2次会、レストランウェディングなど特別な時間を過ごしたい時におすすめしたいお店です。気になった方はぜひ行ってみてね。ごちそうさまでした(^^)🏠ONE on ONE📍名古屋市中区錦3-10-21 プロシーム錦 2F🅿️駐車場なし⏰【月・火・水・木・金・土・祝前日】18:00〜05:00(L.O. 料理04:00)【日・祝日】18:00〜03:00(L.O. 料理02:00)
エレベーターを降りてお店のドア🚪を開けるとゴールドに光り輝く眩しいカウンターが🤩私たちは半個室の席に案内されました💡そこは黒色のレースのカーテンで仕切られていて、落ち着く空間でした♪⭐️今日の注文は…こちら👇(税込)✿॰マスカルポーネとトマトの生ハム包み…980円✿॰厳選野菜のバーニャカウダ…1,680円✿॰ インカのめざめのフライドポテト~トリュフの香り~…1,380円✿॰ベーコンとキノコのアヒージョ…1,280円✿॰ホタルイカと春キャベツのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ…1,600円✿॰いちごとマスカルポーネのヴェリーヌ…1,300円✿॰ギネス…950円✿॰テラザス レゼルヴァ トロンテス(白)…1,300円✿॰響(ロック)…1,500円✿॰アードベック10年(ロック)…1,300円✿॰ブラッドオレンジ…800円✿॰紅茶…600円野菜が新鮮シャキシャキでめっちゃ美味しい❗️インカのめざめ🥔はフライ🍟にしたことで熱が加わり甘さが引き立っていてトリュフの香りも合わさり手が止まりません😆ホタルイカと春キャベツって、もう春を感じる一品ですよね😁瑞々しい苺🍓と濃厚でクリーミーなマスカルポーネとシリアルの食感がとても良く、美味しいデザートです☺️肉料理、リゾットとかもあり食べたいメニューがいっぱいでした💡《響》、《山崎》、《白州》などのプレミアムウイスキー🥃がお値打ちに飲めちゃいます☺️ゴールドに光り輝く大理石の長いテーブル席とカウンター席、クリスタルのシャンデリアが煌めく広い店内レストランウエディングもできてしまう、そんなラグジュアリーなお洒落なお店でした♪ご馳走様でした😋『ONE on ONE』へ🍽️参考評価: 食べログ3.47_(2025.02時点)アドレス: 愛知県名古屋市中区錦3-10-21プロシーム錦 2Fアクセス: 地下鉄《栄駅》1番出口から徒歩7分電話番号: 052-957-6646営業時間: 【月・火・水・木・金・土・祝前日】18:00〜05:00(L.O.料理04:00)【日・祝日】18:00〜03:00(L.O.料理02:00)定休日: 不定休Instagram: @oneononenishiki━━━━━━━━━━━━━━━━━━⭐︎最後まで見てくれてありがとうございます☺️⭐︎フォローしてもらえると歓喜します🎶他のInstagram投稿はこちら👀 ▶︎ @tomogourmet106━━━━━━━━━━━━━━━━━━⭐︎
店内にシャンデリア!めっちゃ雰囲気いい!貸切でパーティーしてもいいし、カウンター席はデート向き。扉開いたらちょっと寒そう🥶レースカーテンで仕切れるスペースもあって合コンにも良さげな雰囲気!コースに飲み放題で5,000円は安すぎるー!料理もしっかりしてて美味しい😋前菜のサーモン好き🥰私のお気に入りはアンチョビが効いたフライドポテトサクサクよりもザクザクに近くて好きな食感!味付けも完璧👌牛すじのトマトパスタもこのクオリティをこの値段でやるのは素晴らしい!!!バレンタイン限定のパフェがやばいよ💌チョコムースにシャンパンゼリーにイチゴソースの3層になってる!最近のトレンドを入れてて素晴らしい!温かいいちごソースでチョコやアイスが溶けるのもたまらん!帰りにバレンタインだからって塩ブラウニーくれて嬉しかった!しかも次回500円オフクーポン付き😍ご馳走さまでしたっ!
ゴージャスな雰囲気で人気なお店!女子会利用しましあ。お得なコースもあるけどこの日はアラカルトで好きな物注文したよ!⚫︎トリュフ香るカルボナーラ1980円⚫︎生ウニのクリームリゾット1680円⚫︎自家製ミートソースピザ1680円⚫︎ソーセージ5種盛り合わせ1180円⚫︎特選牛フィレのグリル3980円⚫︎グリークヨーグルト1500円お料理も全部美味しかったし今流行りのグリークヨーグルトもありました。かなりクオリティ高い!お酒の種類が豊富なのも嬉しいポイント。店員さんの接客もとても良かったし雰囲気いいからデートや女子会にもぴったりなお店だと思います。
| 名前 |
個室×肉ビストロ ONE on ONE 栄店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-957-6646 |
| 営業時間 |
[金土月火水木] 18:00~5:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目10−21 2F ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店内に入ると、ライトアップされたお洒落なテーブルが目を引く素敵な空間が広がっていました。お目当ての「サーモンレアカツ」は、衣のサクサク感と中の絶妙なレア加減が最高に美味しかったです!周りにあしらわれた特製ソースやイクラとの相性も抜群で、見た目も美しくテンションが上がります。一緒に注文したお肉の煮込み料理も、お肉がホロホロになるまで柔らかく煮込まれていて深いコクがあり、どのお料理も本当にクオリティが高くて大満足でした。雰囲気も味も素晴らしいので、またぜひ伺いたいと思います!