座間の香り漂うパン屋。
パンの家あいあいの特徴
幼稚園から通い続けるほど、美味しさと安さが魅力のパン屋です。
住宅街の中に佇む小さなパン屋は、カレーパンも人気で訪れる価値あり。
生地からこだわり抜いたパンは、座間を訪れたらぜひ味わいたい逸品です。
たまたま前を通り掛かり パンの良い香りに誘われ来店カレーパンと他のパンも購入し食べた所?どれも絶品でとても美味しくカレーパンは特にオススメです!!
座間まで来たら必ず寄っています。母が枝豆入りのもちもちしたパンが好きで毎回頼んできます🫛私はカレーパンが好きです🩷
生地からとても美味しいパン屋さんです。普段からあちこちのパン屋さんのパンを食べ比べていますが、今まで食べたエピの中であいあいのエピが一番美味しいと思った。個人的なおすすめは*野沢菜おやき:もちもちの生地に丁度いい塩味の野沢菜で最高に美味しい。*ザクザクピーナッツ:油っぽくなく重くないピーナッツのクリームがザクザク食間で大人でも美味しく頂けます。絶品*季節のコロネ:生地が美味しいのはもちろんですが季節で変わるクリームがどれもとても美味しい。特にマンゴー!絶品です。いちごみるく、もも(ピーチ?)もとても美味しかった。カレーパンも絶品、エピに出会えたときには是非!
2023/5/15月曜日の12時頃に行きました。他にお客さんはいませんでした。お店はこじんまりとしていてパンの数は多くはないですが、種類はわりとありました。一つひとつが小さく値段は少し高めですがどれも美味しかったです。店前に駐車場ありますが、前の道も狭く入れづらいです。また、段差があるため勢い良くアクセル踏むと店に突っ込む可能性があるため注意が必要です。
住宅街の中にある小さいパン屋さん。扉を開けると棚にパンが並んでいて、結構種類が多く季節のパンも並んでいて迷ってしまいました。お店の前に数台分の駐車場あり。カレーパン美味しかったです。
昨日、業務スーパーへ行く道すがらに初めて寄らせて頂きました。14時半も回ってしまった頃なので、パンが売れてしまった後だったと思うのですが、それでも食べてみたいものが多く、まず一つ一つのパンの形がとても綺麗だなと思い出しました。包んで下さるときもパンによって油脂の染みだし防止に二重にして包み分けして下さっていて、パンに対するとても丁寧な姿勢を感じました。今回はくるみのパンにチーズクリームが入ったものとキャラメルアーモンド、定番のカレーパンを購入しました。中でもキャラメルアーモンドの上のザクカリのアーモンド部分が最高なのと、下のパンのまるでコーンのように粒々とちぎれるデニッシュ生地?が初めての感覚でめちゃくちゃ美味しかったです。次、いつ寄れるか分からなかったのでスタンプカードは作らなかったけど、やっぱり作っておけばよかった。3つとも美味しくてリピしたいので次は買わなかった他のパンも含めてまた食べてみたくなりました。ご馳走さまでした!
ひとつひとつ丁寧に作られていて、どれを食べてもおいしい!市販のものや機械で作ったパンでは感じられない、手作りならではの温かみがあって、おなかも心も満たされるパンです。個人的には曜日限定の大納言ラウンドとメロンパンがおすすめ。
手が止まらなくなるぐらい、どのパンも食べやすく、美味しいです!4つのパンぺろりとたいらげてしまいました。いい意味で全体的に味つけのクセが強くなく、主観ですが、老若男女幅広い層が食べやすいと思いました。とても美味しいパンなのでまた次から次へと食べたくなります(^ω^)
美味しい街のパン屋さんです。わざわざ遠くからは行かなくても良いかもしれませんが、近所にあったら通いたくなるパン屋さんです。パンの種類は、ミニあんぱん ¥98クリームパン ¥135メロンパン ¥135コロネ ¥150アンパンマン ¥145サンド ¥198〜278(コロッケ,唐揚げ,ハンバーグ,サバ)おやきなどなどオススメは、クルミとチーズのおやき¥180→クルミがたくさん、そしてカマンベールチーズの優しさとふわもちのパン生地、苦くないクルミの,三重奏が全体的に優しい味を作り上げています。もっちコーン¥108(レジ横)→少し油っぽい生地ですが、コーンが割と入っていて、つまんでしまいます。以下は普通に美味しい商品です。ミニクロ¥58→不可はない感じでした。ザクッと食感は良いと思いました。メロンパン ¥135→人気ということでしたが、意外性はなく、普通に美味しくいただきした。
| 名前 |
パンの家あいあい |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
046-252-5777 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 10:00~18:30 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
パンが安いしおいしい幼稚園から時々いってます。