優しい先生と安心の検査。
高レディースクリニックの特徴
先生がとても優しく、優しい対応で安心して受診できます。
子宮頚がんや乳がん検査をその日のうちに実施し、結果も早くわかります。
痛みを感じることなく、丁寧にエコー検査をしていただける環境です。
乳がん検診については一度も検査した事がなかったので、乳がん検診が出来る設備が整っているのと、子宮がん検診が出来る婦人科を探しこちらの病院に受診しました。予約の為電話をした時も受付の方は優しくて、前もって受診にいくらぐらいかかるのか教えて下さいました。受診すると先生がとても優しく、よく診て下さり詳しく説明もして下さいました。初めてマンモグラフィーをする前も先生が声をかけて下さり、看護師さんも分かりやすく教えて下さったので痛みもそれ程ありませんでした。乳がん検診の結果は検査後に結果が分かり、子宮がん検診は一週間後にメールで結果を教えて下さるので何度も足を運ばなくて良いので忙しい方は助かると思いました。問診、触診、内診はもちろんの事、検査も不安にならないように声かけをして下さり、受付の方、看護師さん、先生、みなさん優しくてとても良い病院なので、今後もこちらに通いたいと思います。ありがとうございました。
出産前から18年通ってます。乳がん子宮頚がん検診は、会社の健康診断のオプションではなく、ここを予約しています。ドクターも看護師さんも受付の方もみなさん親切です。駅近だけど、メイン通りから一本裏なので人通りも少なく、誰かに会うことを気にせず静かな場所です。病院なのに、ホッとする場所です。
先生は優しいし、必要と思った検査はその日のうちに全部してくれて結果もすぐわかる。検査行くか悩んでる人いたらぜひこの病院を勧めます。
子宮頚がん検査は勿論ですが恐怖の子宮体癌検査も全く痛みもなくあっという間でエコーでも異常がないか診ていただけました。先生がとにかく穏やかで丁寧で優しくて話もちゃんと聞いていただけるのですごく安心できます。これからもお世話になりたいと思います。
乳がん・子宮頸がん検診で利用させていただきました。先生も看護師さんも皆さんとても親切で、予約をして行く為待ち時間もなくスムーズに診察を受けることができました。検査も全く痛くなかったです。
すごくすごく優しい先生ですこんなに穏やかな先生は高先生以上にいないとおもいます。診察も全く痛くないです。子宮頚がんの結果はメールしてくれるので何度も行かずに済みます乳がんの検査もてきぱきとしてくれます看護師さんも受付の方も皆さま優しくて大変おすすめのクリニックです。
ピルを服用していて引っ越してきたためこちらに行ったところとても優しい先生でした。検診も定期的に行ってくれるとのことで安心です。忙しいのであまり来れないためまとめて薬をいただけました。今後も通わせていただきたいです。どこの婦人科さんに行くか迷ってる方はこちらをおすすめします。
とても親身に話を聞いてくださり、丁寧に説明してくださる先生です。一生涯通える婦人科を見つけたいと思い、これまでいくつかのクリニックに行ったことがありますが、先生の内診はほとんど痛みを感じず、一瞬でお上手だ!と思いました。毎回婦人科での内診は緊張しますが、先生の優しいお人柄もあり、安心してお任せできたことも大きいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
とても、感じよく診察痛みもなく、丁寧にしてもらえました。
| 名前 |
高レディースクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
046-866-6591 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
婦人科は不安なことが多かったけれど先生が寄り添ってくれて安心しました。