焼き鳥すべて美味!
火の鶏の特徴
下町風の客層で楽しい雰囲気が漂うお店です。
焼き鳥全般が美味しく、特にレバーが絶品です。
ささみニンニクやボードメニューも評価されるお料理が揃っています。
店主の方が気さくでとてもお店に入りやすく、人気の焼き鳥以外の食べ物も本当に美味しくて、、、とにかく最高なお店です!
一見さんでも入りやすく、大将の調子が良ければとても気さくに話してくださいました。焼き鳥は値段の割には具が大きく数本でお腹いっぱいになりました。ぜひまた利用したいです。
店内の客層が下町風で良い感じワンピース推しは嬉しい口コミ通りレバーが美味しすぎました焼き鳥全て美味しいし、店長さんの人当たりが素晴らしい。 こういうお店は好きなのでまた絶対行きますね。ご馳走様でした。
ささみニンニク最高!サービスでピノ貰ったら星とハート出た‼️大将最高!
とにかく焼き鳥は何を食べても美味しいです。
いつも楽しく過ごさせて頂いています。食事はとにかくおいしい!ひとつワンランク上の焼き鳥です。今池にあってくれて良かったと思わせてくれるお店です。テーブル席も、充実してるのでグループでも楽しく過ごせるお店です初めての方でも安心して入れます!
最高!!炙りレバーが新鮮で美味い大将のトークも面白い。
キモ最高😀ボンジョビ良いね👍ボードメニューも良し火の皮ぐー。
さくっとおいしい焼鳥が楽しめます。場所は、地下鉄今池、池下駅からともに徒歩5分くらいのところにあります。店内は、カウンター7席と奥にテーブル席がいくつか。サザンが流れてます。メニューは、焼鳥のほか、おつまみ系、ごはんものもいろいろあります。ドリンクメニューも豊富です。また、串は1本から頼めるのがうれしいですね。炭火ですが換気がしっかりしてて全然モクモクしてないので、煙が気になる人でも安心です。注文はこんな感じ。★レバー炙り刺し★おまかせ5本セット★つくね★ささみにんにく★うずら★富乃宝山(ソーダ割り)★金黒(ソーダ割り)レバーあぶり刺しは、炙ってあるのでほんのりあたたかい。ごま油がいい感じ。くさみもなくおいしいです。おまかせ5本セットは、はつもと、ぼんじり、もも、火の皮、ささみピーマンチーズ。焼鳥おいしかったので、追加で3本。つくねは刻み玉ねぎの食感がいい感じ。ささみにんにくもいい感じのにんにく感で食べたかったやつ。うずらも安定のおいしさ。気さくな店主のようで常連さんが多そうな居心地いい感じのお店でした。ごちそうさまでした。
| 名前 |
火の鶏 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-741-1377 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 18:00~1:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池5丁目5−12 ミサハイツ 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
숙소가 근처라 자주 가게 앞을 지나쳤는데,저녁 못먹은 날 숯불 냄새를 못참고 우연히 들어갔다가 홀딱 반해서 여행중 두번이나 방문한 이마이케 야끼토리맛집 ✨히노토리✨저는 주로 다리살(もも)이랑 닭껍질(皮) 먹었는데진짜진짜 맛도리 ;^;처음 가시면 오마카세 5개 세트로 한 번 드셔보시고입맛에 맞는 꼬치 골라서 추가로 시켜드셔도 너무 조아용 🤍한국에서는 소주나 맥주 맛없어서 잘 안 마시는데,여기서는 히노카와에 사와를 무려 4잔이나 마셨습니다 😭무엇보다 사장님이 호쾌하고 정말 친절하셔서 분위기가 넘 좋아요!!그 영향인지 단골손님도 많아 보이고, 다른 손님분들도 다들 너무 친절하셔서 저는 혼자 갔는데도 4시간이나 머물렀어요~~~화장실도 깔끔하고, 중간중간 물이나 손수건도 챙겨주시면서 불편함 없게 세심하게 신경 써주십니다 !!숙소를 이마이케에 잡으신다면 무조건 한번 방문해보세요 진짜 최고 ✨