空気入れもお任せ、親切スタッフ!
サイクルスポット平和台店の特徴
自転車の空気入れを無料で貸してくれるサービスが魅力です。
親切な男性スタッフが丁寧に説明してくれる安心感があります。
継続して修理ができるため、他店で購入した自転車でも安心して利用できます。
自由に利用できる空気入れを使わせてもらおうとしていたら奥から店員さんが出てきてやりましょうか声をかけて掛けていただきとても助かりました。日々お世話になってますがほんと親身に対応してくださる店員さんに感謝です。
パンクでお世話になりました。過去の口コミの「見積もりだけで有料」という書込みにビビりながら訪問したものの、、、・店からまだ少し離れたところで目が合い(自転車押して歩く自分に)すぐに案内してくれた店員さん。・チューブ交換になったとしても在庫は問題ないですよと知識豊富な店員さん・支払いの際のPayPay読込にもかなり丁寧に案内してくれた店員さん。感じの良いスタッフばかりでした。見積り料金もなく、他の部分も点検してくださり、今日は天気のせいか待ち時間も少なく、大変助かりました。同じ通り沿いには、某電気屋地下の自転車屋にも行ったことがありますが、、、ちょっと遠くても(自転車引き摺るの大変ですが)こちらのほうがおすすめです。
空気入れや各種調整などのメンテナンスでお世話になっています。素人には気付けない不具合も見付けてくれ、さすがプロだなと任せています。土日の修理はいつも混雑していて即修理してもらうことは難しく、翌日取りに行こうかなくらいの余裕があった方が良いです。
職人気質の店長さん?(メガネをかけた男性のスタッフ)が最高。初めての利用はベビーカーにつけるために自転車用の鍵を購入した時です。自転車ではないのに、女性の若いスタッフさんが一生懸命選んでくれました。その次は電動自転車の購入。店長さんの流れるような説明も、最後に注意点を端的に伝えてくださったことも、わかりやすくて好感が持てました。また、空気を入れさせてもらうのに寄った時も、ササッと店長さんが店内から出てきて声をかけてやってくださいました。その時に、タイヤのスポークが折れていることに気が付いてくださり、すぐに修理をしてもらえました。ひとつひとつがテキパキしていて気持ちがいいです。若い男性スタッフさんもすぐに自転車のブレーキの摩耗に気がついてくださり、見立てが早くて確かだなぁと思いました。職人気質な方なので、もしかしたら誤解を受けることもあるかもですが、一生懸命さが伝わってきますし、よく勉強されていると思います。また、見立ても腕も確かだと思います。引っ越して少し遠くなりましたが、店長さんがいる限り、今後もお世話になりたいお店です。
自転車に久しぶりに乗ったところしばらくしてタイヤの空気が少ないことに気づき、ネットで調べて訪れました。空気入れサービスを快く対応してくださって、ありがとうございました。今度、自転車の何かが必要なときのために、憶えておこうと思ったお店です。
自転車に久しぶりに乗ったところしばらくしてタイヤの空気が少ないことに気づき、ネットで調べて訪れました。空気入れサービスを快く対応してくださって、ありがとうございました。今度、自転車の何かが必要なときのために、憶えておこうと思ったお店です。
とても親切丁寧に説明していただきました。他店で購入しようとしていた自転車がありますが、こちらで買いたくなりました。
親切に対応してくださる男性スタッフがいます。先日空気入れを借りに寄った際に、男性スタッフの方が声をかけてくれ空気を入れてくれました。パンクが気になっていたのでその事を話すとタイヤを見てくださり、空気を入れるところの部品のゴムが劣化していると教えてくれました。また、「部品無料なので交換しますね」と両輪の部品をその場で交換してくださり、とても助かりましたし安心しました。ありがとうございました。
親切に対応してくださる男性スタッフがいます。先日空気入れを借りに寄った際に、男性スタッフの方が声をかけてくれ空気を入れてくれました。パンクが気になっていたのでその事を話すとタイヤを見てくださり、空気を入れるところの部品のゴムが劣化していると教えてくれました。また、「部品無料なので交換しますね」と両輪の部品をその場で交換してくださり、とても助かりましたし安心しました。ありがとうございました。
| 名前 |
サイクルスポット平和台店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3577-9085 |
| 営業時間 |
[金土日月火] 10:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
〒179-0074 東京都練馬区春日町2丁目12−7 ロジエ春日 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
自転車のパンクで寄らさしていただきました。寄った際に外に空気入れがあり、お客様が入れようとしていた際にすぐさま店内から駆け寄り「空気お入れします!!」と声がけをしていて驚きました。 他の自転車屋ではあまり見ない光景なので…パンク修理のお願いもすぐさま対応していただき、「〇時にいらしていただければ、すぐにお渡しできますよ」「ではお預かりいたします」と説明、とても心地の良い接客を受けました。私は文句なしの5つ星店です。因みに駐車場は店舗の右側の道を入って直ぐ左の駐車場の一つがサイクルスポットさんだそうです。※そこの道が車の通りが多いので注意してください。