京成線近くで絶品シフォンケーキ。
お菓子や シュエットの特徴
試食でも堪能できるシフォンケーキは衝撃の美味しさです。
京成線お花茶屋駅、四ツ木駅からアクセス良好で便利です。
アパートの一角で営業している隠れ家的な焼き菓子屋です。
試食をたくさんさせてもらいどれも美味しかったです。店内は少し狭めです。
使用している材料は品質もよく、味は折り紙付と感じました。
お菓子やシュエットに行ってきました(◕ᴗ◕✿)京成線お花茶屋駅、四ツ木駅どちらからも行けます。お店は住宅街の中にあります。大きなのぼりが目印です♪店内は可愛らしい焼き菓子や生菓子がたくさん並んでいます。どれもリーズナブルで美味しそう🤩シフォンケーキ、クッキー、パウンドケーキをいただきました。シフォンケーキはクランベリー。ふわふわのシフォンケーキに甘酸っぱいクランベリーがアクセントになっていて美味しかったです。クッキーは見た目が可愛い。サクサク食感❗甘さもちょうど良いです。パウンドケーキはたくさんのドライフルーツにくるみなどのナッツが入っていて贅沢。色々な食感と味が楽しめました!パウンドケーキもしっとりで上品なお味でした。お店は6月9日で3周年を 迎えるのこと。そこでは6月13日(金)よりプチプレゼントを「ご用意しております。とのことです。また、 1700円以上のお買上げのお客様には保冷バックのプレゼントもあるそうです。お店の場所も覚えたのでまた是非行きたいです。
アパートの一角で営業している焼き菓子屋さん。偶然見つけてシフォンケーキとクッキーを買って帰ったんですが、甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しい😍シフォンケーキはフワフワで口に入れると溶けてしまいます✨主人も気に入り2日後に再訪問。今回はカップケーキ🧁も購入。本当にどれを食べても幸せな味がします💞お店の方もすごく丁寧で親しみやすい素敵な方でたくさん試食させていただいちゃいました🎶近所にこんな素敵な焼き菓子屋さんがあるなんて知らなかった!甘いもの好きなのでこれからちょくちょくお伺いします✨
他の人も書いていますがアパートの一室(一部分?)で営業していました。駐車場の奥なので隠れ家的でしたが営業日はのぼりが出ているので分かるかと思います。気になるお菓子などは聞くと味見させて頂けるので、とても助かりました。店長さんの雰囲気も良く、話しやすかったです。また以前に利用した際には、母の日用とお土産用で袋を分けて下さいました。焼き菓子が好きなのでちょこちょこ利用しています、美味しいです。
手作りのお菓子をアパートの一角で売っているお店です。お菓子が美味しいのはもちろんですが、店員さんの対応がとてもよかったです。ファンになったのでまた行きます。
近くでいってみましたが、美味しい焼き菓子でした。シフォンケーキが特に美味しいです。アパートの一角なので気付きずらいですがよかったです。
前から気になっていたので入ってみました。紅茶シフォンケーキ,クッキー,ガレットブルトンヌを購入しましたが、とれも美味しかったです。お店の方も気さくで良い人でした。気になったものがあれば試食も可能なので良かったです。また行こうと思います。
| 名前 |
お菓子や シュエット |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-1984-9109 |
| 営業時間 |
[金土日] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒124-0011 東京都葛飾区四つ木4丁目20−16 カーサ大久保 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ああ、シフォンケーキってこんなに美味しいんだって思いました。シフォンケーキと言えばふわふわ生地にクリームつけて食べるって思い込んでいたんですけど、こちらのお店は逆にクリームなんかいらないって思える美味しさでした。チーズと黒こしょうのシフォンケーキおすすめ、美味しい!、桜餡のシフォンケーキは後からほんのりと桜が香るとっても上品な味わいでテンションが上がりました。他の商品も美味しいただ、お店の入口がわからないって感じで1階の奥にあるんですけど、間違えて玄関から入りそうになりました今日なかった他の商品も食べてみたいです。