子供の頃の思い出、優しい医療。
医療法人三浦医院の特徴
新しくなった街の景観に溶け込む、魅力的な医院です。
医療法人三浦医院では、産業医としての健康診断が受けられます。
優しく丁寧な先生と看護師が、安心感を提供しています。
先生と看護師さんが丁寧でとても優しかったです。抗原検査も全く痛くなかったです。
昔子供の頃、体が弱く学校を早退し、点滴を打ってもらってここの病院のベッドで寝ていました。15年ぶりにインフルエンザの予防接種の注射に夫婦で病院を訪れたのですが、待合室で妻に「ここでよー点滴うって寝とったんよ、後ここやないと注射痛いから、ここやないと行かないってわがままいいよったんよ」順番になり呼ばれると院長先生から「あの点滴の僕ね!、大きくなったね」と言われて自分の15年前の事を覚えていてくれました✨インフルエンザの注射は相変わらず瞬間で終わり!妻は予防接種で痛くなかったの初めてと感激してくれていました。昔ながらの病院ですが、私にはそれがとても落ち着く空間に感じました。また子供が生まれた際には予防接種をお願いしようと思います🎵ありがとうございました。
会社の産業医を依頼して、社員の健康診断について丁寧に分かり易く説明していただきました。
| 名前 |
医療法人三浦医院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
093-681-7363 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 9:00~12:00,14:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
〒805-0067 福岡県北九州市八幡東区祇園2丁目11−10 三浦医院 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
街の風景や建物が新しくなって、病院の名前も覚えていないのですが、場所的に多分この病院だと思います。昭和44年(3歳)に右前腕部の骨折で通院、昭和47年に頭蓋骨骨折で入院したのも同じ病院だと覚えていたので、たぶん三浦医院かと。その節は大変お世話になりました。