オール2から高校合格!
Ecoスクールの特徴
中学生時代オール2でも、都立高校に合格できた!
小学2年生から英語と算数を、しっかり指導してもらいました。
少人数制で、子ども一人ひとりに丁寧に見てもらえる環境です。
もうすぐ60歳になる主婦です。2年前からエコスクールに通いやり直し英語に取り組みました。英検準2級に合格出来ました。今では外国人と簡単な会話が出来るようになりました。Thanks to Eco school.I will keep learning here.
60代主婦です。通い始めて一年半になります。私たちのレベルに合わせて日常会話を丁寧に教えていただけます。先日、ベトナムを旅行したさい、空港、ホテル、レストランで自分の意思を英語で伝えることが出来ました。Eooスクールのお陰で、楽しい旅になりました。ボケ防止にもなります^_^
今年から中学1年生になり、個別指導でお世話になっております。息子に合った教え方をしてくださるので、本当に助かっています。入塾の際にも親身に相談に乗っていただき、これから先も臨機応変に対応していただける先生だと感じております。とても信頼できる先生です。息子も毎回、先生に会って話すことを楽しみにしており、そのおかげで課題にも前向きに取り組めていると感じています。
中学生時代5教科がオール2でも都立高校合格できました!この先生について行けば大丈夫です!
中学生の子ども2人が通っています。おかげさまで2人とも英検3級に合格しました。丁寧な指導で成績が上がってきました。ありがとうございます。
指導が丁寧です。個別指導に関しては、先生が生徒に合う教材を用意してくれますし、個人が持っている教材でも対応してくれます。漢字検定や算数検定の対策も行ってくれます。小2からマイクラプログラミングに通っていますが、フリーソフトを活用したタイピング指導から始めてくれるの で、自宅の抵抗なく始められました。クリアをしていく達成感があり、上級を目標に楽しく取り組んでいます。
小学2年生から英語と算数で2年間お世話になっていますが、少人数なので、とても丁寧に見てもらっています。イベントもあり、季節を学んだり、文化を学ぶこともして、我が子は行くのが楽しいと言っています。親としても、その日の連絡や、写真動画など送っていただける時があるので安心して預けられます。
エコスクールに通って5年が過ぎました! 力まず軽いノリの授業は楽しく有意義です! そして、楽しさの中で英会話の力がアップしていけるのは素敵なことです!
小中でお世話になりました。高校受験では特にお世話になり、生徒全員が第一志望合格することができました!情熱的で、熱心に指導される先生です!
| 名前 |
Ecoスクール |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-4439-5016 |
| 営業時間 |
[日] 8:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒125-0062 東京都葛飾区青戸1丁目19−15−101 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
この4月で習い初めて2年になります。72歳の女性です。仕事で英語を使いたいために通っています。仕事仲間からは英語が急に上手くなったといわれるようになりました。中学生の頃は赤点ばかりで、大っ嫌いな英語でしたが、今は海外の人と(英語で)話す事が楽しくなりました。ここまで引っ張ってくださった先生には感謝、感謝です。先生は、海外の経験も豊富で、行った先の英語の使い方のエピソードも教えてくださいます。とても楽しいです。(おまけにchatGPT. DeepLなども)ECOに通うたびに言葉の引き出しが増えていきます。長続きているのは先生の人柄と教室の居心地の良さでしょう。