誕生日にチーズケーキ、無人で発見!
スイーツ・チーズケーキ・ロールケーキ「awa sweets」葛飾区・金町店 卸販売の特徴
お友達の誕生日用に選んだ美味しいチーズケーキが大好評です。
ブラックチーズケーキばかりで、ホワイトの提供を希望する声もあります。
近くのケーキ屋で偶然見つけた無人店舗で、手軽にスイーツが楽しめます。
夜中に無性にケーキが食べたくなり調べたら近くにあったので行ってみました。いっぱいあって悩んだけどバナナチョコケーキ(500円)とクッキー(100円)にしました。シンプルに美味しかった。クッキー類が100円は安いと思った。ただ、お金の精算方法がちょっとわかりづらかった。慣れれば大丈夫だとおもいます。
何度か利用してます!丸いケーキは食べ切れるサイズでクリームはサッパリしていてペロリと食べれます✿.*・お土産なんかにも利用してます。ここのクッキーも大好きです(*ˊᵕˋ*)
お友達の誕生日にチーズケーキを探していて…調べていたら見つけたお店でした。口コミも良かったので行ってみましたチーズケーキを買ったのですが…お友達は美味しいと喜んでいました子供はチョコバナナを買ったのですがチョコがパリパリしていて美味しいと喜んでいました。今度は自分の分を買いに行こうと思います。
2025,03 トヨタで車検中の待ち時間、お散歩の途中で偶然見つけて入店しました。どれもこれも美味しそうで色々と購入。商品近くに説明もありました。マイバックを持参したのですがキョロキョロすると、保冷剤や手提げ袋等も用意されていて至れり尽くせりだと思います。支払いは500円毎カードの様なバーコードを読み込みで少々???となりましたが、慣れれば問題無いと思います。お支払いはペイペイ等が使えるので便利です。またトヨタに行った際には行きたいと思います。
無人のお店なので、初回はお支払い方法でモタモタしましたが、2回目からはスムーズにできました。焼き菓子は全て税込¥100で、このご時世、かなりお安いと思います。スノーボールと、苦めのコーヒークッキーが特に美味しかったです。トゥンカロンの中のクリームの風味が好みでした。あと、静岡の竹沢製茶さんのティーバッグが数種類置いてあり、定価より少し安いです。しょうがのほうじ茶が美味しかったです。まだ購入していませんが、バスクチーズケーキとか、瓶に入ったスイーツなど、そそられます。24時間やっているので、急な入り用の時に大変重宝しています。お昼に通りかかったとき、排気口からいいかおりが漂っていたので、奥で焼いていらっしゃるのかな?と思いました。長く続いて欲しいお店です。
美味しすぎて何回もリピしてます!購入時に袋も貰えるし手土産にあげる時は箱なども用意してあってとても親切です✨特にチーズケーキ類とクッキーが大好きで紅茶のディアマンクッキーがかなり美味しかったです!以前購入したクッキーの詰め合わせはもう販売しないのでしょうか🥲?色々な味が食べれて良かったです!
チーズケーキ(500円)の物が凄く美味しいチョコバナナホワイト目当てでいってるのにブラックばかりでホワイトもっと出して欲しい。チョコバナナとかは値段層高めかな?チーズケーキは安いです!
バスクチーズケーキを購入冷蔵庫で3.4時間程度で解凍できるようですが、待てないのでレンジの解凍モードで解凍しました!とてもおいしかったです!
たまに行くケーキ屋さんの近くを歩いていたら信号が赤に、ふと、振り返るとケーキの無人店舗発見。私の大好きなベークドチーズケーキっぽいのがあるじゃん。迷ってたら、若者が大勢入ってきて選べなくなったので退散。専用駐車場はないです、セブンイレブンの近くです。ホールのケーキが2000円、缶ケーキが1000円、他にもいろいろあるけれど、アイスどら焼き?二つ入って500円が気になりました。
| 名前 |
スイーツ・チーズケーキ・ロールケーキ「awa sweets」葛飾区・金町店 卸販売 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
クッキーがとても美味しかったです。チーズケーキはアソートが豊富で、他のお菓子屋さんには無いものもありました。