ドライフラワー香る、特別な瞬間。
Photo Studio Rinの特徴
ドライフラワーの香りが漂う、特別な撮影スタジオです。
七五三やお宮参りの写真を、心温まる瞬間として残せます。
高齢ペットの思い出を特別な形で写真として残せる場所です。
妊娠中はマタニティフォトを撮ってもらったので、今回ニューボーンフォトをお願いしました。スタッフの方たちが皆さん優しくて、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。赤ちゃんのあつかいにも慣れていて、安心しておまかせ出来ました。撮影中の動画や写真撮影がOKだったので、自分のスマホでも可愛い写真がたくさん撮れたのも嬉しかったです。前回のマタニティフォトの構図を覚えていてくださったので、同じ場所で赤ちゃんを抱いた写真を撮っていただいて、嬉しかったです。これから子どもが大きくなる節目でもお願いしたいと思いました。
前から気になっていて、初めて利用させていただきました。娘の小学校卒業、中学校入学の記念に撮っていただきました。スタッフの方がとても気さくで明るい方で、娘も緊張せずに楽しく参加できました。すてきな写真をたくさん撮っていただいて満足です。ドライフラワーたっぷりのスタジオで好みでした。また利用したいと思います。
自宅から近くという事と、スタジオの装飾がとても好みな事もありこちらのスタジオを選ばせていただきました。いざ撮影になると最初は緊張していた娘も、ベテランなカメラマンさんに和やかな雰囲気で最後はニコニコで終われました☺️撮っていただいた写真もどれもお気に入りで、選ぶのが大変なくらいでした✨️また撮影の機会にはお願いしたいと思っています!
とても雰囲気の良い落ち着いた感じのスタジオです。 今回初めて娘の成人式前撮りでお世話になりました。写真を撮ってくださった方もとても感じの良い方で撮影中は終始リラックスできる環境をつくっていただき、撮られる側も楽しく撮影に臨めたと思います。記念写真等の撮影などは是非おすすめのスタジオです!
子供のペースに合わせて丁寧に撮影していただきました。1歳の娘の自然な表情をたくさん引き出してくださり、こちらに頼んで本当に良かったです。
娘が成人式(後撮り)でお世話になりました。母との3ショットや娘が好みのユニホームとも撮影が実現し最高でした。また、よろしくお願いします。
土壇場で主役追加などにも対応していただいて、子どもたちも私たちもとても満足のいく撮影をしていただきました。
アットホームな雰囲気で赤ちゃんもリラックスして撮影してもらえました!急な衣装追加のお願いにも対応していただきとても満足のいく撮影時間になりました。料金もホームページ通り明確で、利用しやすいです。今後も写真を撮る機会があるときは是非お願いしたいです☺︎
1歳の誕生日で記念に撮りました。スタジオ内もかわいく、スタッフさんの対応も丁寧で子供のことを考えて撮影を進めて頂けました。おかげでグズらずいい写真が撮れました(^^)ありがとうございました!
| 名前 |
Photo Studio Rin |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-9654-3888 |
| 営業時間 |
[水金土日月火] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
限られた時間でたくさんの写真を撮って頂けました。主役の追加をお願いして、長女と次女2人の写真をそれぞれ撮って頂きました。撮影中は緊張していた娘も帰宅後に「楽しかった」と言っていました。七五三なども控えているので、ぜひまたお願いしたいです。