激ウマ陳麻婆豆腐、必食の逸品!
家系料理町中華の特徴
メニューは豊富で、海老玉子炒め定食が人気です。
プレオープンのため、気になる新しい食文化を楽しめます。
駐車場も完備されており、アクセスも便利です。
以前から気になっていたので旦那と平日ランチタイムに利用。私は麻婆豆腐が好きなので辛い陳麻婆豆腐ランチを注文。旦那はエビチャーハン。家系町中華という名前ですがチャーハンは町中華とゆうか上品な薄味のチャーハンです。冷凍のミックスベジタブルが入ってたのが微妙な感じ。麻婆豆腐はしっかりした味と山椒の辛味で美味しかったけど少食の私にはご飯と麻婆豆腐量が多い。普段はコーヒーも付くみたいですがその日はマシーンが故障していたみたいです。餃子は味は美味しかったが餡がベチョっとしていた。接客は中国の奥さんがフレンドリーな接客でした。お店は綺麗。
陳麻婆豆腐が激ウマ!小手指駅から徒歩7分近くに公民館がある住宅街の一角にあるご近所さんがたくさん訪れる四川料理が自慢の中華料理屋さん🍜女性1人でも入りやすい清潔な店内地元の方が多いので和気藹々とした雰囲気です😊というわけで、おひとり様で入店❣️店内に大きくポスター貼ってあるオススメの▪️陳麻婆豆腐 980円さすが四川料理自慢だけあり絶妙なシビカラ🔥ひき肉たっぷりで過去1美味しいかも😳ぜひ食べて欲しい❗️辛さは4辛まで選べるよ!▪️焼き餃子(5個) 480円ポッテリしたフォルムは皮がモチモチ一口噛むと肉汁ジュワ〜っと溢れお肉ギッシリ!この大きさでこのお値段は安い🥟▪️黒トリュフチャーハン 1200円エビやたっぷりの野菜を黒トリュフソースで炒めた贅沢な風味🍚こんな高級チャーハン初だわ♡▪️避風塘風エビフライ(3個) 1180円とにかく1つがボリューミー🦐外はカリッと揚げ、中はプリプリジューシー1個480円から注文できます!辛さも調整できるよ🔥▪️紹興酒かめ出し(グラス) 500円寒かったのでホットにしてくれました♡隠し味はなんと「ザラメ」飲みやすくなって温まった☺️🥃他にもお得なランチメニューや麺のセットもあるよ🍜階は宴会もできるテーブル席オードブルあるので忘年会にもオススメだよ🍺駐車場有り駐車場あるか聞いてみたら場所案内してくれたんだけどお店の方かと思ったらお客さんだった😂皆さんフレンドリーで優しくてホッコリ🫶ぜひ行ってみてね❣️
麻婆豆腐と餃子と牛肉レタス炒飯食べました!まず麻婆豆腐のクオリティーが凄い本格的で美味しい!味はしっかり濃いめ甘味の中に痺れる辛さ!辛さは選べます!普通か辛めの2種類コレはマスト注文次に餃子、肉汁溢れて肉肉しいニラが少なめでバランスが良い!サイズも大きめだから満足度高い!炒飯は少しパラパラしていて味付けは薄め麻婆豆腐と一緒に食べると丁度良い感じ!女性スタッフの明るく気さくで優しい接客も良い感じ!いつも混んでるから気になってたけどコレは納得!大人数なら予約して2階席16名収容可能。
大陸系の中華屋中国系の中華屋で近くに駐車場はあるみたい店内はカウンターとテーブルがあるメニューは豊富にある海老玉子炒め定食を注文した結構玉子の量があって海老も多くで満腹になって旨かったサービスにアイスコーヒーも出てきてリーズナブルなのが良い。
小手指駅から少々離れた場所にある店。陳麻婆豆腐が美味しいとのことで来店。中華屋さんにしては珍しく非常に綺麗な店内で驚きました。陳麻婆豆腐定食をオーダー。リーズナブルな料金設定ではあるがランチ時はさらに200円安い。料理は美味しい!ドンピシャな味!でも写真では石鍋なのに普通の白皿で提供されているのはナゼなのか理由を伺ったところ、単品で頼むと石鍋で提供し、定食だと普通の皿に盛るとのこと。石鍋で食べたかったな〜。陳麻婆豆腐が美味しくて白米をおかわりしたくなりますよ♪餃子もオススメですとのことなので次回はオーダーしようかな。リピありの店です♫駐車場は1台のみ。店から少々離れた場所にあるとのこと。私にはわかりませんでした。
先日、お昼時に行きました。チャーハンと担々麺のセットを頼みました。量はどちらも多い感じです。また、行きたいと思いました。
2025/07/11㈮12:50娘息子と3人で………テーブルが開くまで外で5分ほど平日1時過ぎなのに盛況です中華そばと炒飯セット¥980陳麻婆豆腐¥980焼き餃子5個¥480娘が中華そば単品を頼もうとしたので、セットにして炒飯をもらう。出てきたら、娘が炒飯も食べられそうということで、急遽追加注文海鮮黒炒飯¥980黒炒飯は海老と烏賊が入っていて、海老がデカい。見た目は新福の炒飯全て、見た目以上に量があり、餃子も餡が詰まっていてボリューミー陳麻婆豆腐は、中本ベースで☆1~2レベルのピリ辛辛いのが苦手な息子も「これ丁度いい」とのこと豆腐とひき肉がたっぷりで食べ応え十分次は、焼きそばや単品も食べてみたいラストにアイスコーヒーのサービスが嬉しいね。
プレオープンしていたため早速訪問してみました。店内はカウンターとテーブルが2席と広くはありませんが、町中華のイメージよりかはお洒落な内装でした。早めの18時前に行ったので待つこともなかったですが、途切れることなく来店があり盛況の様子です。麻婆豆腐や炒飯、餃子に醤油ラーメンなどオーダーしました。新規オープンでも手際良く料理は早めに到着です。何を食べても美味しく満足です!とても雰囲気が良いお店でした、また食べに行きます。ご馳走様でした。
| 名前 |
家系料理町中華 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-8881-7966 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:00~14:30,17:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
4回ほど利用、いつも美味しいです。 五目あんかけラーメンや焼きそば、具沢山でオススメです。 お店の店員さんも感じがよく、女性一人でも入りやすいです。