肉の極みと美味しさ満点。
焼肉権助 牧の原モア店の特徴
スタッフの対応が良く、特に案内してくれたみおちゃんが印象的です。
極上牛トロタンだけでなく、ネギ巻きや低温刺しが美味しすぎました。
お肉がどれも絶品で、初めてでも満足できる焼肉体験が待っています。
権助 ここの店長もまだ20歳のしょーたくんもなんだろ 色々見習わないとなーとパワーを感じる。本当「接客」として素晴らしい店だと思う。東京プリンスホテル チャンピオンの肉よりわたしは好きですよ。
三連休中日で賑わっていましたが予約をしていたのですぐ案内して頂きました。スタッフさん全員雰囲気がよく、気持ちよく食事できました。駄菓子コーナーもあり、子ども達も終始楽しく過ごせました。また来たいです。ぜひオススメしたいです。
いつも利用させてもらってます。とりのごん助さんと同じ系列で、この系列のお店はどこに行っても店員さんがとっても対応が良くて大好きです😊焼肉屋さんだけど、サクッと飲むことも出来るし、お肉はどれも美味しくA5というお肉もしっかりA5のクオリティ✨安い値段設定のお肉も多数あって、しかもうまく仕込まれててどれもリーズナブルな上に美味し~本日もゆうたろうさんというスタッフの方にとても親切にしてもらいました😃引き続き通いまーす🙋
2025.12.27訪問一皿の値段がお手頃で、以前から気になっていたお店にようやく訪問!まず、店員さんがとても明るく元気で好印象。店長さんは各テーブルの状況を把握されており、商品未到着時にはわざわざ謝りにくるという素晴らしい対応をされる方でとても感心した。お食事については、美味しかったのは第一位がなつかしプリンパフェ、第二位が白レバー刺し、第三位が白米。また、厚切り牛タンとハラミも相対的には美味しかった。しかし、「涙の赤字カルビ」は薄く切られた脂身が中心で、焼くと可食部がほとんど残らなかった。総評としては、肉の旨さはあまり感じられなかった、というのが率直な感想だ。ただ、四人で13,000円というのはかなりお得感があり、手軽に行ける焼肉屋としては十分アリだと思う。ご馳走様でした!
いつも焼肉と言えば、食べ放題のお店に行くのですが。知り合いに教えてもらって初めてきてみたら。一品一品の品質が高くてとても美味しかったです。とてもわかりやすく教えて頂きました。すいません、そこまで詳しくは見ていなかったです。ハラミハラミの歯ごたえ味とても良かったです。結構食べ終わったお皿を回収されずにどんどん溜まっていき、ただでさえ狭いテーブルがどんどん狭くなり使いづらかった。人手が足りなく、食べ終わった皿の回収がスムーズに出来ないのであれば、食べ終わったお皿を返却場所まで持ってきたら〇〇円引きます!とかしてくれたら積極的に片付けます。
・贅沢ミニ丼6種→・ミニA5和牛丼¥999・ミニサーモン丼¥999・ミニ炙りA5和牛丼¥999・ミニA5和牛いくら丼¥1299・ミニサーモンいくら丼¥1299・ミニいくら丼¥1499・厚切りタン食べ比べ「上」¥899・権助サラダ¥399・豆乳ねこプリン¥599ずっと気になっていた焼肉屋さんに行ってきました!おにくだけでなく、ミニ丼がたくさんあったので、友達とシェアしながら食べました!ミニ丼の1番のおすすめはA5話牛丼!お肉が柔らかくて、口の中ですぐに溶けちゃいます!熱処理をしてから提供しているそうなのでご安心を!タン食べ比べは、分厚いタンが4枚も乗っていて食べ応え抜群です!噛むごとに肉の旨味が口いっぱいに広がります!お肉以外の料理も多く、ベジファーストの僕には、この量のサラダがありがたい!家族でもデートでも楽しめるお店です!ぜひ行ってみてください!
活気とスタッフの対応が良かったスタッフの対応がいい方とそうでない方がいたからもったいないかと思います。タンをもう少し柔らかいのを用意できれば極上のタンは良かったですがそれ以下がやくと硬い、 厚いからかもあとは満足です!レモンサワーの飲み放題も味がちゃんとしてて美味しかったです!
赤字が心配になる焼肉屋さん!お子様満足度No,1!黒毛和牛A5が千葉で一番お値打ちなお店と自信を持って銘打つだけありますね。月曜17時からもお客さんがすぐに入ってました。おススメメニューは以下のとおりです。【黒毛和牛A5涙の赤字カルビ】499円【贅沢ミニ丼6種 ミニA5和牛いくら丼・ミニサーモンいくら丼】1000円前後でボリューム抜群!4大名物【黒毛和牛A5涙の赤字カルビ】499円!たっぷり大根おろし付き。これは赤字だわ!コスパ良すぎるよ!【アカミックス 380円】豚バラとカシラをバランスよくミックスやみつき!タレがよく絡む【黒毛和牛A5権助上カルビ】最高等級最高品質 699円これも脂が乗って美味しい。しかも安い・・・【厚切りタン食べ比べ上(2人前)】タンがこんなにたっぷり食べられるって幸せ!【新鮮厚切りレバー】間違いなく新鮮!とろける旨さ!臭み全くなし!炙り寿司まであって、【大判赤身握り299円!大判中トロ握り399円!】【にんにくネギ塩ハラミ 599円】【ワカメと玉子のスープ 399円】 デカいし、旨い【権助サラダ 399円】昭和レトロな喫茶店シリーズ!各種クリームソーダも絶品!クラシックプリンも美味しい~!599円!店員さんも皆さん、とても気さくで元気抜群でした。印西牧の原駅徒歩2分のショッピングモール街のところにあるから、お買い物ついでにぜひ。
お肉がどれもとてもおいしかったです。お店の方もみなさんとても優しい方ばかりで楽しく食事が出来ました。また是非伺いたいです。初めての来店なのでおすすめやよく注文が入るメニューを教えてもらえるのがありがたかったです。子供にも優しく接してくれてるのを見て嬉しく思いました。白レバー刺しクセもなくごま油と塩との相性がよく美味しかったです。
| 名前 |
焼肉権助 牧の原モア店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0476-36-4014 |
| 営業時間 |
[月火水木日] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
とにかく安い!!この値段でこのクオリティは正直びっくりしました。ホルモンも新鮮で臭みなし。レバーも柔らかくて最高。お肉もちゃんと厚みがあって満足感あります。ドリンクもリーズナブルで、つい頼みすぎてしまうレベル。この価格帯なら気軽に通えます。コスパ重視なら間違いなくおすすめのお店です。