オーダー焼きたこ焼き、ワンコと楽しむ!
つねちゃんの特徴
オーダー後に焼く拘りのたこ焼きが特徴のお店です。
ペット同伴OKで愛犬と楽しめるユニークな空間です。
色々な創作たこ焼きが楽しめる、楽しいメニューが魅力です。
美味しいたこ焼き、美味しい韓国料理を堪能できて、わんちゃんも一緒に楽しい空間にいれるいいお店!看板犬のきつねちゃんも、凄くお利口さんです👍
フレンドリーなオーナーが、オーダー入ってから焼いてくれるたこ焼き、めちゃ美味でした!値段も全然高くなんてないですよ!普段別の店では味の冒険しませんが、初めて食べた「ネギ塩胡麻油」最高に美味しかったです!看板犬のキツネちゃんもおとなしくてお利口さん。ワンちゃんも同伴可能なので素晴らしいお店です!
今まで食べたたこ焼きで一番美味しかったです。オススメはめんたいチーズ😍予約でサムギョプサルもしてもらえて、本場の食材を仕入れてもらえるので、ここのを食べるとそこら辺のサムギョプサル専門店では満足できなくなります。強面のマスターですが、喋ると愉快で楽しい時間を過ごせました。
ペット同伴OKのちょっと変わったたこ焼き店。お店に入ると、ものすごくフレンドリーで大きいスタンダートプードルが出迎えてくれます。たこ焼きは、ソース・しょうゆ・しお・ポン酢のほか、もちのりボールやロシアンボールなどオリジナル商品もたくさん。いか焼きや焼きそばなんかも用意されています。今回は「しょうゆ」のたこ焼きをいただきました。ふわふわでタコの食感もコリコリ。かわいいワンちゃんを愛でながらおいしくいただきました。ワンちゃんが好きな人にはオススメのお店ですが、苦手な人にはちょっと厳しいかもしれません。
ペット同伴OKのちょっと変わったたこ焼き店。お店に入ると、ものすごくフレンドリーで大きいスタンダートプードルが出迎えてくれます。たこ焼きは、ソース・しょうゆ・しお・ポン酢のほか、もちのりボールやロシアンボールなどオリジナル商品もたくさん。いか焼きや焼きそばなんかも用意されています。今回は「しょうゆ」のたこ焼きをいただきました。ふわふわでタコの食感もコリコリ。かわいいワンちゃんを愛でながらおいしくいただきました。ワンちゃんが好きな人にはオススメのお店ですが、苦手な人にはちょっと厳しいかもしれません。
いろいろな味のたこ焼きがあって楽しい😋ワンコ店内okなのでワンコ連れには嬉しいお店です。
このたこ焼き屋さんで素敵な誕生日を言わせていただきました。たこ焼きが本当にバリエーション豊富で、店長のつねちゃんもめちゃくちゃ面白くて、とても楽しかったです。
作り置きを一切せず、オーダーが通ってから焼き始める拘りのタコ焼き屋さんです。もちろん少し時間はかかりますが、その分焼き立てなので香りも良く美味しいです。いつも、ネギ塩胡麻油と餅海苔と唐辛子の効いたファイヤーボールを食べます。見た目とは裏腹に小さな子どもにとても優しくてビックリしました。早くまた食べたいです。
色々な種類があり楽しい。
| 名前 |
つねちゃん |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0798-31-0798 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 12:00~22:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ワンコを連れてたこ焼き!香櫨園にある『たこ焼きつねちゃん』にリピート訪問。頼んだ品・たこやき、ねぎソース(450円)・たこやき、ねぎ塩ごま油(500円)・チュクミサムギョプサル(4000円)・やきそばソース(600円)・生ビール(500円)・ハイボール(500円)×3・ウーロン茶(250円)・コーラ(250円)久々にワンコ同伴可で香櫨園建石筋の道沿いにある『たこ焼き つねちゃん』にリピート訪問してみた。19:30頃予約無しでも店内に入店。入り口で看板犬キツネちゃんのお出迎え(スタンダードプードル)創作たこ焼きのファンタジスタの作るたこ焼きはマジ美味い特にねぎ塩ごま油が最高に美味い!予約はしていなかったがマスターにサムギョプサルを食べたいと言うとチュクミサムギョプサルを作ってくれた(イイダコのサムギョプサル)本当は予約必須です。見た目は怖いがめちゃ優しいマスターに感謝!サニーレタス、チシャ、ゴマの葉で豚肉、イイダコ、もやしを巻いて食べる!美味しい!!酒が進むぜやきそばも自分好みの美味しさ!ワンコファーストのお店で撮影ブース完備マスターの手作りです。ワンコ同伴できるしお勧めのたこ焼き屋さん!家のワンコも喜んで遊んでました笑ご馳走様でした。