海浜幕張で絶品ピザを満喫!
PIZZERIA 32の特徴
幕張のアウトレットパーク内で、アクセス良好なピッツァ専門店です。
モチモチ生地のクアトロフォルマッジやマルゲリータが絶品です✨。
新鮮で美しい料理が楽しめる、手頃なランチセットが人気です️。
こんにちは。今日も腹ペコ!はらぺこちゃんです!————店舗詳細————————————店舗名 :PIZZERIA32最寄駅 :海浜幕張駅南口より徒歩5分住所 : 〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-9-3三井アウトレットパーク幕張 D-SITE 3F営業時間:月〜木・日曜日:11:00〜21:30金・土・祝前日:11:00〜22:00定休日 :なし予算 :昼:¥1000〜¥2000夜:¥3000〜¥4000————————————————————今回は、JR海浜幕張駅南口徒歩5分!三井アウトレットパーク内にある、南イタリアの雰囲気漂うピザ専門店『PIZZERIA32』さんへ行ってきました!専用の石窯で高温・短時間で焼き上げるナポリピッツァは外側はパリッと、内側モッチリと絶品です。ピザの種類は32種類と豊富な品揃えで、どれも美味しそうで迷いました♪生地は小麦粉と水、塩、酵母だけを使ってお店で手作りした生地を手で伸ばし、こだわりの厳選素材をトッピング。絶品ピッツァが味わえること間違いなし!お昼はお得なランチセット、ティータイムはカフェとデザートがあったり、ディナーはピッツァはもちろん、前菜やサラダ、パスタなどのア・ラ・カルトをご用意されているので時間帯ごとにいろんなメニューを楽しむことができます。今回頼んだメニュー【マルゲーリータ】生地は、外側はパリッと、内側モッチリなので食感がとても美味しかったです!また、贅沢にモッツァレラが使用されているのでチーズの伸びるのも楽しめます!【クワトロフォルマッジ】チーズ好きには必見のクワトロ!4種類のチーズのアクセントがたまらなく最高でした!ハチミツも付いてくるので素材の味を楽しんだ後は、甘いハチミツをかけて甘じょっぱいピッツァも一緒に味わってください♪店内は、オープンキッチンで開放感がありました。また、海風の気持ちの良いテラス席もあり幕張の夜景をと夜風を楽しむことができます。夜にはライトアップされるテラス席は最大で1組20名まで利用可能。春先から秋にかけては予約を取らなければ利用できないほどの人気みたいです。今回も腹ペコちゃん満プクです!ご馳走様でした。
日曜日に訪れました。お昼時をずらして14時過ぎだと待たずに入ることが出来ました。薄い生地のピザと生パスタのフェットチーネがとても美味しかったです。テラスで食べるのにいい季節になりましたね。
幕張メッセに行った時の常飯屋。ピザが美味い♪いや、単純に味だけで言ったら、ここより美味い店はいくらでもあるけれど、ここはついでに安いのだ♪フルサイズのピザにソフトドリンク×2杯とポテト頼んで3,000円超えないとか神!近所に欲しい(笑)オススメ。
朝から何も食べおらず、お買い物前に何かお腹に入れたいと思い、彼と2人で開店と同時に入りました。当然ながら、他にお客さんはおらずすぐに席につけました。初めて利用で店員さんに聞きながら注文をしました。すごく親切な方で、気になることがあったら聞きやすかった上に、解答も的確で助かりました。女性の方で笑顔も素敵でした☺️ピザはすぐに出来上がり、マルゲリータとマッシュルームの入ったチーズピザ2枚頼みました。マッシュルームのピザが特に美味しかったです!!唐辛子の入った辛いソースもいただき、相性バッチリです。( 辛いのでつけ過ぎ注意です )マルゲリータも最高でした。パスタはアボカドとサーモンのクリームパスタを注文しました。私は個人的にもちもちのパスタが好きなので、食感がドンピシャでもちもちでクリームはコクがありサーモンとアボカドがうまく絡み合って幸せでした。特に、わさびも入っていたのでくどくなりすぎず頼んで良かったです✨帰りに男性の方がレジをしていただきました。パスタの感想を言うと、彼もすごく好きなパスタみたいで意気投合して素敵な時間になりました☺️ありがとうございました。ご馳走様でした🙏またお伺いします。
朝から何も食べおらず、お買い物前に何かお腹に入れたいと思い、彼と2人で開店と同時に入りました。当然ながら、他にお客さんはおらずすぐに席につけました。初めて利用で店員さんに聞きながら注文をしました。すごく親切な方で、気になることがあったら聞きやすかった上に、解答も的確で助かりました。女性の方で笑顔も素敵でした☺️ピザはすぐに出来上がり、マルゲリータとマッシュルームの入ったチーズピザ2枚頼みました。マッシュルームのピザが特に美味しかったです!!唐辛子の入った辛いソースもいただき、相性バッチリです。( 辛いのでつけ過ぎ注意です )マルゲリータも最高でした。パスタはアボカドとサーモンのクリームパスタを注文しました。私は個人的にもちもちのパスタが好きなので、食感がドンピシャでもちもちでクリームはコクがありサーモンとアボカドがうまく絡み合って幸せでした。特に、わさびも入っていたのでくどくなりすぎず頼んで良かったです✨帰りに男性の方がレジをしていただきました。パスタの感想を言うと、彼もすごく好きなパスタみたいで意気投合して素敵な時間になりました☺️ありがとうございました。ご馳走様でした🙏またお伺いします。
平日昼に1人で利用。すぐ座れました。溶岩パスタいただきました!大量のチーズのしたには卵とミートソーススパゲッティ。見栄えも良くて美味しかったです!
ランチで伺いました。ピザが美味しかったのはもちろん、食後のエスプレッソを食べ終わったタイミングをちゃんと見計らって持ってきてくれました。1日1回限りですがせんべろメニューもあるので次は飲みに行こうと思います。
アウトレットに行ったため訪問。土曜日のランチは長蛇の列でした。チーズの溶岩パスタを注文しましたが、思ったほどチーズの量もなく、味も普通でした。
Not a vegan🙅♀️禁煙🚭ピッツァ専門店、ピッツァ以外もありますが、やはりピッツァがオススメ🍕種類も豊富にあり、色々選べます👍価格とボリュームは他店と変わりませんが、モチモチ生地が美味しいです😋わりと広いですが、テーブルの間隔が狭く隣が近いです。ガヤガヤ感が苦手な人は注意⚠️
| 名前 |
PIZZERIA 32 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
043-213-3251 |
| 営業時間 |
[火水木月] 11:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目9−3 三井アウトレット パーク幕張 D-SITE 3F, 美浜区 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
料理は美味しい。しかし店員さんの質が‥とにかくホールの人数が多い。というか多すぎる。キッチンは少ないので料理の提供が遅い。ホールは人数が多いから暇なのか、まとまって私語。声も大きく会話筒抜け。席を隣同士に座ったカップルを嘲笑い、悪口とも取れる話し合い。それも店長と思わしき人も一緒になって談笑していた。良い気分では食事を楽しめなかった。ピザのカットも均等ではなくかなりバラツキがあった。