新鮮な鯛と刺身の美味さ。
魚まさの特徴
天然ものの鯛やシメサバが美味しく楽しめるお店です。
愛想のいいご主人たちが迎えてくれる温かい雰囲気です。
初見でも安心して訪れられる、特別な鮮魚店です。
大将は感じがよく,天然ものの鯛などいい物が割と安めで○
ここの魚は凄く美味い!口コミで値段は高めと書いていた人がいたけど、2人前でマグロと〆鯖を入れてくれて1,100円って、むしろ安くないですか?マグロはお寿司屋さんで食べるようなねっとりとした舌触りで、自慢の〆鯖は脂が乗っていて、これはスーパーでは食べられないですね。それにこだわりの粉ワサビは鼻にツーンと抜けて高級寿司屋ですね。これからはお刺身はもうここで買うことに決めました。今度はお刺身の盛り合わせをお願いしょうと思います。
ここの魚は凄く美味い!口コミで値段は高めと書いていた人がいたけど、2人前でマグロと〆鯖を入れてくれて1,100円って、むしろ安くないですか?マグロはお寿司屋さんで食べるようなねっとりとした舌触りで、自慢の〆鯖は脂が乗っていて、これはスーパーでは食べられないですね。それにこだわりの粉ワサビは鼻にツーンと抜けて高級寿司屋ですね。これからはお刺身はもうここで買うことに決めました。今度はお刺身の盛り合わせをお願いしょうと思います。
〆鯖が、上手い。値段はけっこう高めかも。
初見は入りづらさもある気がしたのですが、全然そんなことはなくてとっても愛想のいいご主人たちで、何食べても美味しいお魚屋さんです。お気に入りは鯵のたたきと鰹です。
愛想のいいおじさんが2人でやってます、刺し盛り作ってもらいました、中々良いネタでいいですねー駅前なんですがちょっとわかりづらいとこにあります、また伺います。
油の載ったサバにイワシ、最高です!
今日、教えていただき、お刺身を買いに行きました。とっても美味しかったです^_^一押しは、「マグロのブツ」だそうなのですが、今日はもう売り切れていたので、次回はぜひ、食べてみたいです、魚好きなので、本物の魚屋さんに出会えて幸せです^_^
シメサバが新鮮で美味しいです。
| 名前 |
魚まさ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-831-2861 |
| 営業時間 |
[金土火水木] 10:00~18:30 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目5−4 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とっても美味しいお刺身をいただきました!中トロと、シマアジのタタキが本当にすごく美味しかった。ツマは普通より太めの無骨な感じだけど、ジャキジャキした歯応えが癖になる。気づいたら全部食べてました。また行きます!