トマト大福の美味しさ発見!
二幸庵の特徴
いちご大福が美味しく、トマト大福もおすすめです。
大きいお団子が特徴で食べ応え抜群です。
みたらしや焼きアンコが楽しめるデザートショップです。
いちご大福も美味しいけど、トマト大福もとても美味しいです。
大きいお団子が魅力的です、みたらし(焼き)アンコ(草餅)どちらも食べ応え抜群です(^∇^)
| 名前 |
二幸庵 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0776-98-5504 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~18:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
あんこが美味しい。美味しさの秘密は余計な混ぜ物が一切無いせいかも。スーパーで売っている和菓子はこちらの商品を選んで買います。桜餅、おはぎ、どら焼き、金つば、最中、あんころ餅etc。いくつでも食べられます。無名ですが、CMしている有名店よりはるかに美味しい和菓子の数々。