静かな住宅街の隠れ名店、美味しい食パン。
ベーカリーショップひでしんちの特徴
旅行の途中に偶然見つけた隠れた名店です。
丁寧にお仕事されているのが伝わる暖かい雰囲気のお店です。
とにかく美味しい食パンが自慢のベーカリーです。
旅行の途中で立ち寄らせていただきました。お店の方の優しさと笑顔が印象的でした。またパンはどれもとても美味しかったです!
1周年おめでとうございます!近くのパン屋さんがなくなって、困っていたところ職場の方に「食パンが美味しいよ」と教えていただき、すぐに行きました。耳までもちもちですぐにはまって、我が家ではご褒美食パンとして買いに行ってます。他のパンも美味しくて大好きです。なかでも、最近売られ始めたかぼちゃあんぱんと塩パンがお気に入りで毎日でも食べたいです!!特に塩パンが初めて食べる食感で、ぷるんぷるんです!!!いろんな塩パン食べましたが、ダントツで好きです!!!これからもお世話になります。
静かな住宅街の一角にある、小ぢんまりと可愛いベーカリー。焼きたてのパンはどれも丁寧で美味しく、気持ちのよい接客も◎。PayPay対応で会計もスムーズ。店先に約3台分の駐車スペースがあり、近くの猫カフェなど、近隣散策の合間に立ち寄りたい一軒です。
近くへランチに行った時に、何処に寄り道したくて偶然見つけたパン屋さんです。住宅地の中の隠れ家的な可愛いパン屋さん、時間が遅くあまり種類がなかったけど食パンと他にいくつか購入しました。ポイントカードが作りましょうかと言われたのですが、家から遠いそんなに来れないからとお断りしました。モチモチとした食パンが今まで食べたことない美味しい食パンで、県外から来る娘にも食べさせてやりたくて、わざわざ買いに出掛け沢山買って帰りました。はまりました!また食べたくなると思うので、今回はカードも作って貰いました。ご夫婦でしょうか❔お店の方もとても感じの良い方達です。
2025年3月24日初訪。旅行のお土産がてらこちらのお店を見つけインスタも見て気になり寄ることに。十分なお手頃価格でありながら様々なパンが並んでいます。中でも食パンがかなり美味しかった。もちもち感が強く食べ応えがあったかな。遠くから買いに来たと言うこともあり、ももパンとフィナンシェをご厚意で頂いちゃってありがとうございました。もうちょっと買っておけば良かったかなって後からつくづく思った。また北陸を巡るときには来たいね。次には買ってなかったパンとかも食べてみたい。
隠れた名店という感じ。ご夫妻で対応してくださり、すごくあたたかい雰囲気でした。パン🥐は個人的にはカンパーニュが好きです。食べきれなかったので、冷凍して後日トースターで温め直して食べましたが、また別の美味しさが楽しめました!オススメです!!
とにかく食パン🍞が美味しい。そのまま食べるとその美味しさに感動します。あまりの美味しさに、友人やいとこにも紹介したくてたくさん買いました。勿論皆さん絶賛、高評価でした。
丁寧にお仕事されているのが伝わってくる暖かい雰囲気のお店。カレーパン、エピ、オススメだというクリームパンを購入。1つ1つが小ぶりなのもあり、色々食べてしまいました(笑)自宅から気軽に行ける立地ではないのですが、近くに寄る際はまた利用したいと思えました。
| 名前 |
ベーカリーショップひでしんち |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
076-429-0975 |
| 営業時間 |
[日月金土] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
パン屋があるというのを聞いて、探してて、通り沿いでもなく、グーグル先生をつけていても分かりにくい場所だった!知る人ぞ知るような、小振りながらに結構洒落たパン屋さんPayPayでも購入出来るので、サイクリングがてらの小腹にはかなりちょっと良いかも!無難にも、メロンパンや、カレーパンや、なしおぱんなどを食べましたが、小腹に丁度いい、他にも美味しそうなパンが結構あったので、それもまた迷った、休みじゃなくて良かった。