笑顔が溢れる、買い物の楽しさ。
セブン-イレブン 福島大附属小前店の特徴
店員さんの素晴らしい挨拶で、気持ち良く買い物できます。
清潔なトイレがあり、安心して利用できる環境です。
生ミルキーなど品揃えが良く、地元の学生にも親しまれています。
オーナーさん自らが大きな声で元気に礼儀正しく接客対応しておられ、思わずこちらも笑顔になる。後から思ったが、そう言えば店の中も外もとても綺麗に保たれていて、アルバイトさんへの声がけや気遣いもとても魅力的だった。5分も滞在してないけど、心温まる時間をありがとうございました。セブンイレブンはなるべくここに来るようにします。
気持ちいい対応してくれるスタッフがいない送迎の車、関係ない駐車禁止と看板があるが、店内の人より車の方が多いので日本語が読めない客が多い。
用事がありまして、買い物🛍にきたら、定員さんが、明るくとても、接客が良く、また、きたくなりました😆🥰🤗外に横長の休憩スペースがあり、ゆっくり、くつろげました😆😊🤗
附属小、橘高の近く働いている皆さん清潔感あるしテキパキされて親切。好きなセブンです。3つあるトイレの一つが女性、男性の専用になったのは本当にありがたい。街中なのに!そういのを気にしない人は兼用に入れます。「防犯上」と大きく書いてあります。女子高生も多くみかけるのでこういう気遣いはありがたいなと思います。ドア開けて知らない人が立ってるとわかっていても驚きませんか?自分は最近は女性専用、男性専用に分けたトイレがあるかどうかを星でわけています。
店員さんの挨拶と笑顔がとても良いです。トイレもアドバイザーが定期的に来て作業してるみたいで綺麗に保たれています。
トイレきれいだった🚻
丁寧で手際も良くて、優しい‼︎どの店員さんでも‼︎いつも気持ち良く買い物させてもらってます^ ^
スタッフの挨拶は数多くある市内のセブンの店舗の中でもよくできているほうだと思います。
ごく普通である。
| 名前 |
セブン-イレブン 福島大附属小前店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
024-525-0711 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 24時間営業 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
コーヒーがとても美味しいです、二本松や郡山市に行く時いつも利用しています。デザートも美味しいしとても嬉しい店です。