新鮮ホルモンと中毒餃子!
ホルモンこたの特徴
新鮮なホルモンが楽しめる居酒屋です。
中毒性のある手作り餃子が絶品です!
煙がもくもく漂う賑やかな雰囲気です。
インスタで見つけたのがきっかけで訪れました。お店の外観や店内は昔ながらの昭和感溢れる雰囲気です。この日は平日ということもありお客さんは少人数でゆっくり食事することが出来ました。ホルモン、タン、カシラどれも美味しかったです。お店のお母さんとも色々お話できて楽しかったです!ご馳走様でした🙏
牛上レバーと牛ハツ刺しがとても美味しいお店。特にレバーは食べる価値ありで、個人的にはレバーを食べに来るためのお店という印象です。一方で、カシラ(豚)はあまり美味しいとは感じませんでした。卓上の調味料がテーブルによって違っていたり、注文した料理が忘れられていることも比較的多い印象があります。疑問に思ったらその都度確認した方が良いお店です。また、店内喫煙について「女性や子供がいる場合は外で喫煙」といった注意書きがありますが、実際には女性がいても店内で普通に喫煙している場面もあり、ルールが少し分かりにくいと感じました。個人的には店内喫煙のお店はあまり好みではありません。メニューはホルモン系が中心で、ご飯ものや牛肉の種類は少なめです。ご飯と一緒にしっかりお腹いっぱい食べたい人より、ホルモンをつまみにお酒を楽しむ方向けのお店だと思います。なお、支払いは現金のみなので、来店の際は注意が必要です。美味しいものはしっかり美味しいお店です。特にレバー好きにはおすすめです。
念の為予約はしましたがまだオープンして知られてないからなのか待つ感じはありませんでした種類は多い訳ではないですが豚ホルモンメインで価格は安めかなと思いますしっかり塩味がついてるためそのまま焼くだけで十分美味しかったです1人前ぼ量も多いので頼みすぎると食べきれない可能性も二人で約六千円くらいでした何気に餃子が美味しいです。
肉のメニュー一通り食べたけど全部美味しかった!お酒飲んで一人3000円程だったので、値段もかなり安いと思います。
ホルモンが甘くて美味しかったです。他にもメニュー豊富で楽しめました。餃子も何個も食べたくなる美味しさでした。
ホルモンが新鮮で本当に美味しい😋手作り餃子は中毒になるくらいハマります❗️気づいたら何個でも食べちゃいそうです😁
煙がもくもくー!レバーが美味しかったです♡ビールのグラスがきんきんに冷えていて最高でした🍺
一皿が少し少な目だが、いまの物価からしたら仕方ない…。ホルモン好きにはたまらない❤️昭和感漂う雰囲気も最高すぎる✨冷房は一切効かず灼熱地獄🥵もう少し涼しくなったら再訪するぞ💪🏼
カシラがすごく美味しかったです!フレンドリーだけど丁寧な接客でとても良かったです!また、利用させていただきます😊
| 名前 |
ホルモンこた |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-9943-2929 |
| 営業時間 |
[土日金] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ホルモン塩が美味お座敷の卓上テーブルでワイワイ飲み食いが楽し。