アトピーも安心、親切な医療!
大原医院の特徴
親切な看護師さんが診察内容を丁寧に教えてくれます。
皮膚科や消化器科に信頼できる先生が揃っています。
2歳半の息子のアトピー治療でお世話になっています。
消化器科、皮膚科の先生と看護師さん皆さんとても親切で、診察の内容もしっかり教えてくれる、良い医院です♪
2歳半の息子のアトピーで、お世話になっております。先生はハキハキした方ですが、「で、お母さん的には何が問題なの??」と、やや威圧的に感じました。院内とても混むのは分かりますが、看護師さんが、動く息子をグイグイ引っ張り薬を塗られたので、忙しいのは分かりますが、もう少し丁寧にしてほしかったなと。
皮膚科に通院しましたが、先生、看護婦さんに丁寧に対応してもらました。先生は症状を患者に向き合って治療してくれました。無事よくなりました。
| 名前 |
大原医院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0237-86-8600 |
| 営業時間 |
[木土] 8:30~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
内科の先生皮膚科の先生看護師さん受付さん事務さん皆さんとても親切で患者に寄り添ってくれるとても良い医療機関ですね✨いつもありがとうございます。