鉄板で楽しむ!
串ホルモンままやの特徴
焼きたてのホルモンは鉄板で楽しめ、安くて美味しさ満点です。
下処理がしっかりされたホルモンは、臭みが無くてやみつきの味わいです。
気前のいい姐さんが焼いてくれる、アットホームな雰囲気の楽しいお店です。
人気店のようでネタ切れのタイミングで入店してしまいましたが、お店の方がきちんと提供までの時間を知らせてくれましたのでストレスなく待てました。待ったかいもあり、西成でも何件かまわりましたがプリプリ、サクサクのレバーは初めて食べました。愛想良く接客していただき気持ち良くお店を後にしました。私は喫煙者なので問題無いですが、パートナーは吸わないので雰囲気を⭐︎4にさせていただきました。また訪れたいお店です。
西成の有名店、やまきの後継者。ホルモンの味が、懐かしかった。
テイクアウトさせてもらいました。店員さんの対応が神対応でした。出来上がりまで少し離れた場所にいたのですがこの寒い中走ってきてくれて笑顔で渡されました。最後に「良いお年を」の言葉をいただきました。ほんわかした気持ちで焼きたてを一口だけと思いましたが、味も濃すぎず、ガーリックが効いていてとても美味しくて一気に全部食べました。関東からの遠征でしたが大阪に来る事があれば絶対寄らせてもらいます!!
ホルモン系は普段あまり食べないんですけど、すごく食べやすく美味しかったです!!安いし雰囲気も最高( ´∀` )b
YouTuberうどんそば関西さんありがとうございます。昨日テイクアウト串15本青森産ニンニクましまし1740円鮮度味最高でした♪
まさかの月一回の休みの水曜日に来てしまいました…しゅんとして帰宅…
ホルモン、めちゃくちゃ美味かったです。個人的にはきくあぶらが最高でした。また、ママと娘さんは凄く美人な上、ずっと笑顔で、店内に笑いが溢れてました😆
鉄板でジュ〜ッと焼いてくれるホルモン、ほんま安くてうまい!1本100円ってマジか?って値段やけど、しっかり旨味があってびっくりしました。迷ったらホルモン・レバー・キクアブラのミックスを頼めば間違いなし。このクオリティをこの価格で食べられるなんて、今どきめちゃくちゃありがたいです🙏
アットホームで落ち着きます😌🌿料理もお酒も美味しくて楽しいお店です💓いつもありがとうございます🌷︎
| 名前 |
串ホルモンままや |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
080-5365-0978 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 16:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
テイクアウトで利用しました。タレの味が絶品でした。ホルモンもとても新鮮なものでこれまで食べたなかでも一番美味しかったです。お店の雰囲気もとても良かったです。