テキパキ対応、安心の郵便局。
札幌澄川郵便局の特徴
凄く対応が良かった郵便局で安心して荷物を受け取れます。
社員皆さんがテキパキと作業しており、印象が非常に良いです。
郵便局内の雰囲気が心地よく、すっとリラックスできる環境です。
皆さんいい対応してくれます。若いお兄さんや若いお姉さんもいますがしっかり仕事してくれて助かります。
局留めの荷物を取りに行きましたが、凄く対応が良かったです。結構混雑する印象でしたが、並ぶことなく用事を済ませる事ができました。あと、ATMが2台あるのも助かります。店舗によっては1台しかない所もあり、外まで並ぶハメになる事も多いです。
親切丁寧ですね。❗
普通に大丈夫な郵便局です。
ここから北上したところにも郵便局がありますがこちらも負けないくらい忙しそうでテキパキ仕事をしてます。入口は車椅子、足の不自由な年配の方用にスロープがありますが短いスロープゆえ利用がしやすいように見えます。
社員皆さんテキパキと作業しており、印象が良かったです。
利便性は良い。
| 名前 |
札幌澄川郵便局 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
011-821-4225 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
優しいです♪