コジュケイが迎える静かな公園。
明治池公園の特徴
昔から馴染みのある静かな公園で、地元の散歩コースにも最適です。
明治ケ池では釣り人が楽しむ光景が見られ、自然が豊富な場所です。
鬱蒼とした緑に囲まれた、大きな公園で心地よい時間が過ごせます。
緑豊かな綺麗な公園です。池はクリア系の水で魚影が濃いです。しかし釣り禁止です。ここら辺一帯の池も釣り禁止です。釣りするならあきらめてダムや川に行きましょう。
2月13日、初めて覗きました。ルリビタキが、お目当てでした。行くなり、ソウシチョウが、出迎えてくれました。公園事態が、そんなに広く無いのでルリビタキを探す事が、出来ました。楽しい公園だと思います。
昔から馴染みのある公園。子どもたちと遊びに行くというより、池の周りを散策するカンジがオススメです。
静かな公園ただし、駐車場は有りません。
遊具はありませんが散歩やスケッチ、釣りなどに最適だと思います。紅葉も素適でしょうね!
近隣住民の散歩コースでアップダウンあります 明治ケ池では釣り人もいました。
池にカモがたくさんいて、眺めてるだけでゆっくりした時間を過ごせていやされます。ほっと一息つきたいときに最高です。
入り口にトイレ🚻、静かな公園です、地元の方が朝早くから、山登りしてます、静けさの中に、一羽の、コジュケイが、ケタタマシク、ちょとこいちょとこいと、愛想良く、迎えてくれます。けしって、コジュケイを痛め無いで欲しいです、私達と、同じ命、長く生きて居て欲しいです。
散歩には、丁度良い広さの公園ダワ。
| 名前 |
明治池公園 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0721-25-1000 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 24時間営業 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
のどかな風景に癒されます。