沖縄の快適ドライブ、ダイハツトコットで。
カースタレンタカー 那覇美栄橋駅前店の特徴
空港からひと駅で便利なロータリー受け渡しの立地です。
営業時間は朝8時から夜20時までの充実した時間です。
一日借りに最適な柔軟なレンタルプランがあります。
場所がわかりにくい。スタッフさんの対応は的確で好印象。事前メールで、場所がわかりにくいですよ。という内容のメールしてくれてたみたいだけど、見てませんでした。
GWの3世代家族旅行にて利用させて頂きました。8年ほど前に他店で借りた時の価格からすると現在の他店はとても高くてビックリしますが、そんな中Googleマップ上で片っ端からレンタカー会社を比較してやっと見つけたお店です。私個人調べですが、国際通り近辺ではファミリーカーのレンタル料最安値です。ゆいれーるの駅前、かつ国際通りまで徒歩5分程度の好立地。ただ、ぱっと見「この建物で合ってる?!」となりますが、情報を信じてエレベーターに乗ると店舗名が記載されてるので安心しました。店舗スタッフ、配車スタッフの2名とも丁寧に応対して頂け素敵な方で安心感があります。貸出手続き中に配車スタッフさんが店舗前まで車を用意してくれました。返却時は、推奨GSで給油時に電話連絡をすれば、店舗前で返却完了となります。貸出前、返却後はスーツケースなど旅行の荷物を無料で預かってくれるので、空港に向かう隙間時間に国際通りで締めくくりの買い物ができ、とても助かりました!車はVOXYの70系?で他県ナンバーでした。ODOは12万キロ超えていましたが、普通に走れます。車内はとても清潔感があり、Bluetoothでスマホのオーディオ再生も可能です。我が家は運転席のヘッドレストに(持参した)タブレットアームを固定し、(持参した)タブレットでAmazonプライムビデオを再生&Bluetoothに音を飛ばして後ろの座席の家族は映画鑑賞をしながらの旅となりました。個人的にミスったのは、ETCカードを持参し忘れました。高速を利用する際は非ETCだと高速料金が割高になるのでお気をつけて…。お手頃に沖縄の旅が満喫できました。ありがとうございました✨
2/1から初めての沖縄 何十年かぶりのレンタカーなので相場はわかりません 返却後すぐ空港に向かうためゆいレール近く、ホテル近くのこちらにしました ダイハツトコット一人で3日間借りました 燃費21キロ綺麗な車で快適なドライブになり楽しめました ナビを使いこなせず持参のスマホのナビ利用 USBソケットは1つだったので持参のソケットを利用したので付属のアクセサリーは使いませんでした 4月なみの気温が続いていましたがエアコンの効き目もよかったです 沖縄は事故が多いということでオプションの保険を勧められて入りましたので¥17000ほどになりました。
お正月にお世話になりました。立地的に怪しい雰囲気でしたが、内容は全く問題ありません。店員の方ご、私の地元にいた事もあったので、すぐに打ち解けられ、良い旅行となりました。中古車メインのようなので、その分安く利用できますが、旅行中に乗るには全く問題ありません。この辺に泊まる際は、またお願いしたいです。
正月に1日利用しました。鳥貴族が入っているビルの1室が事務所になっていました。丁寧な対応のスタッフの方と手続きしている間に、別のスタッフの方がビル前に車を路駐してくれます。10年ほど前のマーチで、乗り心地はあまりよくなかったです。帰りは給油時に電話して、ビル前に路駐して返却します。美栄橋駅近で他社のレンタカーが埋まっている中、割と直前でも予約できたのはありがたかったです。
8時00分~20時00分で、1日借りました。前日と当日の朝、確認と店舗への案内メールが来ます。丁寧です。店舗はビルの4階で、マンションの一角でしょうか…。車は近くの立体駐車場に停めてあるので、少し歩きます。私の時は、店員さん1人対応でしたので、(他に客が2組いた)手続き終わっても少し待ってから、立体駐車場へ向かいます。3組一緒に向かう形。何より、コスパ良しです。7000円でお釣り来ます。写真はパッソかな。燃費リッター18kmぐらいでした。返却は、ビル前の路肩へ。路駐っぽくはなりますが、事前に店舗へ連絡すればOK。店員さんが待っててくれます。
| 名前 |
カースタレンタカー 那覇美栄橋駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-8349-0853 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 8:00~20:00 |
| HP |
https://rentacar.carlifestadium.com/shop/index/?office_id=2157 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2丁目18−4 パレットマキシ4 階C号室 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店舗は無しで空港からひと駅のロータリーで受け渡しする感じでした。事前の女性の電話確認も丁寧で安心できました。満タン返しのガソリンスタンドも安かったです。