アンドミヤコの特徴
アンドミヤコの可愛いロゴが印象的で、初めての訪問でも安心感があります。
モバイルオーダーのシステムが便利で、田舎民の私でもスムーズに利用できました。
Youtubeを見て、予約して伺いました。テーブルに手書きのコメントが有って、ちょっと嬉しかったです。料理はどれも美味しく、お酒も色々あって、雰囲気も良く楽しい時間をすごせました。私としては牛肉は余り好まないので、マグロやカツオが特に美味しかったですが、ゴーヤチャンプルは美味しい物しか入ってなくてとてもハマりました。注文も決済もデーブルでスマホで完結して良き。 予約と飛び込みのお客さんがひっきりなしで、混雑するので予約して良かったです。
デミグラスの深いコクに、シーザーソースのまろやかな酸味とコク。いただいたシーザーデミオムライスはチーズたっぷり。ひと口食べるとスプーンが止まらないです!ふわっと包まれた卵の中には、しっかり旨味のあるライス。濃厚なのにくどくなく、南国・宮古島の空気感に不思議とよく合う一皿です。チーズの塩気とデミの苦味、シーザーのクリーミーさが美味しかったです観光で来ても、地元で通っても、「またこれを食べに来たい」と思わせるオムライスですご馳走様でした。
宮古島に戻る時、よく行きます^ ^お昼のオムライスは絶品でめちゃうま〜!!夜はどの料理も美味しいので、ついつい頼みすぎてお腹いっぱいになります😊わたしはゴーヤの唐揚げ、ゴーヤチャンプル、島豆腐にチーズがかかったやつみんな好きだなぁー大さんもあすかさんも気軽に話しかけてきてくださるし、店の雰囲気もいいし、これからも何度でも行きたい店です😊👍
YouTubeでアンドミヤコさんを知り、オムライスが食べたくて初めて来店しました!オムライスももちろん、どのメニューもとても美味しく大満足です!また来ます!😊
初の宮古島!早い時間でしたが歩いてて綺麗な店の雰囲気に誘われました。なんとか一席カウンター空いててラッキーどれも美味しくいただきました。スパムはちょっと苦手なんですがチャレンジしました。好きな人は美味しいと思います。唐揚げのあおさソースが⭕️つきだしのシュー生地も珍しい。このグラス、買おうかと思ったほど良かったですね😃またすぐ行ける場所ではないのですが、宮古島楽しめました。ごちそうさまでした。ありがとうございましたm(_ _)m
旅行初日の夜に伺いました。頼んだお料理は全て美味しく、スタッフの方の笑顔の接客も心地よく、とても良い時間を過ごさせていただきました。大さんアスカさんは、YouTubeで見ていた通りで明るくて素敵!また宮古島に来た時は伺いたいです。
来週 入院で宮古を離れるので 通院中によく見かけてたアンドミヤコさんへ田舎民なのでモバイルオーダーで少し戸惑いましたが上手く出来ました。肉巻きトマトとアヒージョを注文しましたが シューに合うアヒージョの食べ方が分からず取り敢えずシューの中に具を入れて食べました。店内は見た感じないちゃーだけでしたが 地元の人も行きやすいと思います。
【島の食材を使った創作料理が豊富で美味しい!】夕食で利用、島の食材を使った料理が豊富で、創作沖縄料理が楽しめました。口コミをリサーチし予約なしで訪店。運が良く入店できましたが、予約必須のお店です。場所は「沖銀前」停留所前なのでわかりやすいです。駐車場がないので近隣のコインパーキング利用。店内は落ち着いた雰囲気で、席数もほどよくてゆったりできスタッフの方も親切で好印象でした。カウンター席もあり一人旅でも安心して利用できます。アットホームな接客も人気の理由だと思います。メニューのおススメから気になる品を注文しました。【注文】➤近海マグロのちょこっとユッケ ¥680➤宮古牛炙り握り4貫 ¥1,480➤アンドミヤコ自慢ザクザクポテトサラダ ¥630➤島の恵みたっぷりの肉巻きトマト ¥880➤タルタルソースでスパムフライ ¥730➤宮古そばで塩焼きそば ¥880➤小さいオムライス(デミグラス) ¥980料理はどれも美味しいです。個人的には「アンドミヤコ自慢ザクザクポテトサラダ、島の恵みたっぷりの肉巻きトマト」が気に入りました。シュー皮にポテサラ挟んで食したのは初めての食感でGood!でした。満腹状態で最後に迷った「名物のオムライス」はデミグラスがこってりしすぎず、お腹に優しくとても美味しく注文して良かったです!また宮古島に行った際は必ず再訪したいです。(20251004)
宮古島は何回か来ておりちょっと前から気になってたお店に1人で来店!!いつもは数人で居酒屋などでランチのデミオムライスも夜食べれるという事で挑戦⭐︎まずは席についてワンドリンクはスタッフさんに注文でそれ以降はオーダー制。夜メニューなのでドリンクをカクテル系二杯と焼酎一杯550〜680(税抜)。食べ物は●前菜5種 1,480円(税抜)・県産鳥のやわらか鶏ハム・キムチと島豆腐のティラミス冷奴・島豆腐のとろ〜りチーズ・スパムと高菜のワサビ和え・豚のスモークハムにタルタルのせてお腹がめちゃくちゃ空いてたのでとりあえずお願いしてみました!県産品や創作料理は美味しかったし見た目も楽しめました。⚫︎シーザーデミオムライス 1,380(税抜))画像のようにもっと白っぽいと思いましたが、、、味は◎エンリギ?キノコ系が沢山盛り込んで自分は好きでした。シーザーの命名があったのでもっと白っぽい?来なっぽい?と嬉しかったなぁwお腹いっぱいで満足満足♫奇跡的にほぼ満席状態にディナーは「20時以降」とネットにありましたがカウンターの前から店主がニッコリ「今ならオムライス大丈夫ですよって」言われた感じがして(多分そんなニヤンスw)凄く温かいお店さんだなと感激。その後も大将の声掛け、スタッフさんの掛け声や店内の動きは活気があって気持ちよかったですです。(要予約かも)最後に「マスターとカンパイ」ってメニューがあり質問したら「ただ私と乾杯ですってwww」オモロイから飲んで貰いました(笑)ユニークですよwww今度はまたメンバーと来てみたいなぁと思いました。あっ、、、後でトイレ行く時気付いてメニューを知り本日のおすすめの(宮880円 古780円 島480円)が食べれてないのが後悔(笑)ごちそうさまでした!
| 名前 |
アンドミヤコ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0980-79-8703 |
| 営業時間 |
[火水土日月] 11:30~14:00,18:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アンドミヤコ をランチで利用しました。家族で訪問しましたが、料理だけでなく、お店の雰囲気やオーナーご夫婦の対応まで本当に素敵なお店でした。特に印象に残ったのが、オムライスの“空飛ぶパフォーマンス”。子どもたちもワクワクしながら見ていて、オーナーさんが笑顔で対応してくださったのがとても嬉しかったです。こういう「食事+体験」があるお店は、家族連れには本当にありがたいと感じます。もちろん、オムライス自体もとても美味しかったです。ふわっとした卵とご飯のバランスが良く、見た目だけではなく味もしっかり満足できました。子どもも大人も楽しめる味で、最後まで美味しくいただけます。そして何より、オーナーご夫婦の人柄がとても素敵でした。終始やさしく声を掛けてくださり、子どもたちにも温かく接してくれて、店全体に優しい空気が流れている感じがあります。「また来たい」と自然に思えるのは、料理だけではなく、こういう接客や空気感があるからだと思いました。子ども連れでも安心して利用でき、家族の思い出になるようなお店です。美味しいオムライスと温かい接客に癒される素敵なお店。宮古島で家族ランチをするなら、ぜひおすすめしたい一軒だと感じました。