沖縄の心、アイスコーヒーで癒し。
喫茶モントンの特徴
地元の人が集う場所で、沖縄の魅力を感じながら楽しめます。
美味しいアイスコーヒーでリフレッシュできる素朴な雰囲気の喫茶店です。
癒しの店内で心安らぐひとときを過ごせる場所です。
地元の人が集う場所で沖縄を堪能しながら美味しいアイスコーヒーを頂きました☕️
비가와서 시간이 남아서 들렸어요 ㅎㅎ 주변에 더 세련된 곳들이 있었지만 일본풍의 카페로 가고 싶어서 골랐는데 너무 만족스러웠습니다. 블렌드커피(400엔)와 아이스커피(400엔) 시켰는데 둘다 풍미가득하고 기대이상이었습니다. 주인 아주머니께서도 너무 친절해서 기분이 좋았어요. 강추합니다^^
コヒーは美味しいかた!
素朴な喫茶店で、とても落ち着く店内で癒されます。
A classy local japanese cafe shop. Quiet and not crowded. Friendly local staff and excellent coffee. Great for a relaxing stop after a long days drive!
우연히 비 피하러 들어간 커피숍인데, 할머니가 직접 원두 갈아서 증류? 방식으로 모두 핸드드립으로 커피 내려주섰어요. 오래된 다방느낌의 커피숍이지만, 정성 친철은 최고! 아메리카노는 약 450원 ^^
| 名前 |
喫茶モントン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2月の寒い日に行きました。昔ながらの喫茶店で、そこにはゆったりとした時間が流れていました。地元の方が気軽にくつろいで、おしゃべりして、元気になって帰っていく。市役所からほど近い立地で、物価高の昨今の中、ケーキセット650円はスゴイと思いました。ケーキもコーヒーも美味しかったです。市役所界隈は、飲食店の激戦区ではありますが、そんな中でも、気軽にゆっくりできるお店をお探しの方は、ぜひ訪れてみて下さい。