沖縄そばとヒレステーキの絶品セット!
沖縄肉処 名護や。の特徴
沖縄そばのかつお出汁が美味しすぎて完飲してしまいます。
あぐー豚のしゃぶしゃぶコースは黒ごまのたれで風味満点です。
ステーキは脂身少なく、しっかりした肉質でジューシーです。
沖縄の地元民です!本当中部のうるま市から仕事の合宿で名護にきました。近くに美味しいところないかな?と検索したら出てきました。写真どおりのいい雰囲気で食事も美味しいです!沖縄そばもお肉も地元が認める味わいでよかったです。
(Translated by Google) This is one of my favorite soba restaurants that I don't want to tell anyone about, but I'll share the info. Great service, atmosphere, and especially delicious food! Highly recommended and approved by an Okinawan 🍜本当は内緒にしたいぐらいの、お気に入りのおそば屋さん。接客サービス、お店の雰囲気、何を注文しても当たり🎯の料理の数々!沖縄人から太鼓判付きのお勧めです。
しゃぶしゃぶ を 注文しました。接客についても 大変好感度持てますし、食事についても満足のいく価格と量だと思います。しゃぶしゃぶ の出しが カツオ出しで 大変美味しかったです。また黒胡麻のタレ という 珍しい ツケダレもあるので是非、お試し下さい。ランチには ランチメニューをしているようですのでランチ時に利用したい方は是非美ら海水族館いく手前ですので那覇市など宿泊されている方も 観光中に是非。
1000件以上のクチコミがあるのに、4.8と評価が高くランチで訪問。沖縄そば、ハンバーグ定食、生姜焼き定食をそれぞれシェア。味付けは濃くて私好み。間違いなくリピ決定。
羽地からの帰り道、以前から前を通るたびに気になっていた「名護や」さんに初めて立ち寄ってみました。 名護でステーキというと、どうしてもローカル色の強いお店が多く、気後れしてなかなか入れずにいたのですが……。いざ入店してみると、店内は少しアメリカンでレトロな雰囲気。好きな席に自由に座れるスタイルで、拍子抜けするほど入りやすい空気感でした。 メニューを開くと、ステーキだけでなく和・洋・中の定食に沖縄そばまでズラリ。これならファミレス感覚で気兼ねなく注文できます。今回は欲張って「ステーキ」と「沖縄そば」を注文。 柔らかいお肉と優しい出汁のそば、どちらも美味しくいただきました。I finally visited "Nagoya" on my way back from Haneji. I had always hesitated to visit steak shops in Nago because many of them have an intense local atmosphere that can be intimidating for new customers. But this place was different!The inside has a retro American style, and the atmosphere is very laid-back—you can just choose your own seat. It was surprisingly easy to enter. The menu is impressive, offering everything from steak to Japanese, Western, and Chinese sets, plus Okinawa Soba. It feels just like a family restaurant.I got a bit ambitious and ordered both the Steak and Okinawa Soba. The steak was tender, and the soba broth was gentle and delicious. Highly recommended for anyone who wants steak but is afraid of shops that are "too local"!
沖縄そば(かつお出汁)とヒレステーキ\u0026ガーリックシュリンプセットを頂きました♪沖縄そばのお出汁が美味しすぎて完飲!乗ってるお肉もぷるぷるジューシーで美味。ステーキが食べたくて寄った本命のヒレステーキは大好物のシュリンプとのセットがあり、迷わずオーダー!ヒレが柔らかくレアなステーキ。シュリンプは丁寧に殻を剥いてあるため食べやすくぷりんぷりん!店員の可愛い女の子が優しく声を掛けてくれて、その子のオススメもステーキセットとの事。ここのエビは食べた方がいいよ〜ご馳走様でした!!
1人利用で、ヒレステーキセット(150g)を頂きました星の多さで入店してみましたが、味は普通といった印象です。お店の方は皆さん丁寧で好印象でした。※駐車場も席も多いほうだと思います。
あぐー豚のしゃぶしゃぶコース🐷食べました✨初めて黒ごまのたれで食べてみましたが、風味がとても良くて美味しかったです😊最後の〆の沖縄そばもだしとマッチしていて美味しかったです。
アグー豚のしゃぶしゃぶコースを頼みました。注文後すぐに出てきて、お肉にお花がのっていて盛り付けもすごく綺麗でした。小鉢の島らっきょうもすごく美味しかったです。つけダレもポン酢(シークワーサー入り)と黒胡麻があり、更に薬味で柚子胡椒もあり、最後まで飽きずに美味しくいただきました。〆も沖縄らしく沖縄そばをいただき、旅の素敵な一コマとなりました。店員さんの笑顔も素敵でした。ごちそうさまでした!
| 名前 |
沖縄肉処 名護や。 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0980-43-8853 |
| 営業時間 |
[日月火水金土] 11:00~16:00,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
オーダーした全てが美味しかったです。入った瞬間からお店の方も皆さん笑顔で迎えて下さり、優しく話しかけて下さいました。ステーキの肉は柔らかく、ソースも絶品、買いたくなるほどでした。ハンバーグも味にうるさい子どもがペロリ。唐揚げなんて、お皿に山盛り、カラッと揚がっており、4歳のお腹に特大唐揚げが何個も入っていきました。本当に美味しく、接客も最高のとびきりオススメのお店です。ありがとうございました。