優しい笑顔で安心の消化器診察。
加納さくら消化器・内視鏡クリニックの特徴
発熱外来の受付がスムーズで安心でした。
大腸カメラの説明がとても丁寧でした。
受付スタッフの優しい笑顔に癒されました。
初めての消化器内科にビビりながら通院。男性看護師さんの説明が大変分かりやすく、笑顔もステキでした。胃カメラ検査も鎮静剤投与で、ほとんど覚えていませんが、無事に終わりました😄雰囲気の良いステキな病院です。
1週間ほど前に予約して来院。予約時間に行き問診を記入して10分ほどで呼ばれました。先生はしっかりお話を聞いてくださる方で説明も具体的で分かりやすいです。看護師さんやレントゲン技師さんも優しく親身になってくれる方々でした。消化器だけでなく内科も総合的にされているようですので、またうかがいたいと思います。他の方も書かれていますがクレジットや電子マネーが使えるようになるとさらに使い勝手が良くなると思います。
不安の中での胃カメラでしたが、受ける前の処置の看護師も優しく、また、男性看護師さんもやさしくお声掛けして頂き感謝です。心配することの病気もなく胃カメラやってよかったぁ〜と思いました。
とても詳しく説明してもらいました。問診も診察も検査も丁寧に対応していただき安心しました。予約なしだったので時間はかかりました。次回からは予約して受診したいと思います。
当日に受付してもらいました。受付の方も優しく、少ししか待たずに診察していただきました。※電話予約できるみたいです。
発熱外来で利用させていただきました。看護師さんもドクターも優しい方で安心して受診出来ました。また、他院では勝手に薬を出して来るドクターもいますがきちんとヒアリングをされて不要な薬を勧めないのも信頼出来るドクターだと思いました。
大腸カメラでお世話になりました。キレイで清潔感のある病院です!検査までの下剤を飲んだり待機するところがトイレ付きの完全個室、エアコン付きな上にスマートテレビまであって至れり尽くせり感がすごい。看護師さんも先生も親切丁寧ですごくいい病院でおすすめです。いくつか要望をあげるとすれば1.下剤飲んで出すを繰り返すとどうしてもお尻に負担がくるので、せめてトイレットペーパーだけでも柔らかいものにしてほしいです。ウォシュレットは激痛で飛び上がるほどだったので、使わないほうがいいです笑2.クレジットや電子決済方法を追加してほしい。薬局はPayPay対応してるのに現金オンリー。銀行近いとはいえ、スマート決済があると助かるな…とはいえそれをカバーできるくらい、いい病院です。またお世話になります!
初めての消化器内科受診でした。不安でいっぱいで重い足取りで向かいましたが、病院内はとても清潔で明るい印象でした。電話で予約ができたので、待ち時間も少なくスムーズに受診できました。担当してくださった先生は、検査や治療方針もしっかり伝えてくれてとても丁寧な対応をして下さりました。初めての検査ばかりで不安でしたが、看護師さんの細やかな配慮や安心できるような声かけで、本当にこちらを受診して良かったと思いました。ありがとうございました。
大腸カメラでお世話になりました。キレイで清潔感のある病院です!検査までの下剤を飲んだり待機するところがトイレ付きの完全個室、エアコン付きな上にスマートテレビまであって至れり尽くせり感がすごい。看護師さんも先生も親切丁寧ですごくいい病院でおすすめです。いくつか要望をあげるとすれば1.下剤飲んで出すを繰り返すとどうしてもお尻に負担がくるので、せめてトイレットペーパーだけでも柔らかいものにしてほしいです。ウォシュレットは激痛で飛び上がるほどだったので、使わないほうがいいです笑2.クレジットや電子決済方法を追加してほしい。薬局はPayPay対応してるのに現金オンリー。銀行近いとはいえ、スマート決済があると助かるな…とはいえそれをカバーできるくらい、いい病院です。またお世話になります!
| 名前 |
加納さくら消化器・内視鏡クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-41-7188 |
| 営業時間 |
[木土] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒889-1605 宮崎県宮崎市清武町 加納字町ノ前乙382番地5-2 |
周辺のオススメ
先生が丁寧にカウンセリングしてくださいます。受付の方も看護師さんも皆さんとても優しくてとても通いやすいです。院内も清潔感あります。