ボリューム満点!
お弁当屋おぐらの特徴
唐揚げは味がしっかりついており、ボリューム満点でした。
日替わりのお弁当が楽しめ、手作りの美味しさがあります。
照り焼き弁当が特に美味しく、リピート必至です。
選んだお弁当をお会計後、あったかいご飯を盛り付けしてくれるのが嬉しいです!個人のお弁当屋さんは少なくなってきてるので、近くに開店してくれてありがたいです。店員さんもとっても親切な接客をしてくれます。唐揚げをレンジかけずに食べましたが、美味でした。また利用させていただきます👍
全国チェーン店で買うよりもお値打ちだし、わたしは美味しいと思います!家庭の味というか?優しいというか、、また行こうと思いました!店員さんも感じがいいです。
唐揚げは味がしっかりついていてボリュームもありました✨焼肉弁当も味付けがとても美味しかったですが、男性にはお肉の量が物足りないようでした。お弁当と一緒にお惣菜もいただきましたが、こんにゃくにすごく味が染みていてとても美味しかったです!ご飯も温かいものをよそってくれるのが嬉しかったです。ご近所なのでまた伺います✨
優しい接客ありがとうございました☺おくら弁当、照り焼き2つとも美味しかったです。子供がお惣菜と焼きそばが気に入ったようなのでまた行きます。
値段を考えると、弁当のボリュームは十分。 家庭の味って感じでコンビニよりこっちを選ぶかな。
おぐら弁当の照り焼きが美味しかったので、次は照り焼き弁当買いに行きます!魚に骨がなかったから食べやすかった。
初めて利用しました。メニュー表にあった、唐揚げ弁当を電話☎で注文。15分後位に行くことを伝えて。店に行くと、いろんな弁当や総菜がテーブルに並んでました。新たに、おてがる弁当がメニューに増えてましたが、唐揚げ弁当だけは売り切れたみたいで新たに作ってる最中でした。自分は電話☎入れたので、当然、作りたてを貰えると思ってたけど朝一に作ったのをキープしてくれてただけで、冷めてました。量、味共に可も無く不可も無く…料金も税別(税込)なので、¥734…はっきり言って面倒臭い。『照り焼き弁当』に至っては、オープンして1ヶ月も経たないのに既に値上げ。購入した『唐揚げ弁当』も、写真にあるレモンも無し。TVで放送してるような蓋も閉まらない 弁当には程遠い。まあ、この弁当 なら高くても税込¥650でしょう。リピは無いかな?
日替わりのお弁当頂きました!とても美味しかったです!平日また買いにこようかな( •᷄ᴗ•́)
唐揚げ弁当を注文しました一つ一つ手作りで、副菜もメインもとても美味しかったです!女性オーナーさんも他のスタッフさんもお店の清潔感もトータルとても良かったです(*^^*)おぐら弁当は要予約みたいなので次回食べてみたいです♡
| 名前 |
お弁当屋おぐら |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0594-82-6216 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:00~18:30 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
唐揚げ弁当の唐揚げがデカかった!そして味も良し!店員のおっちゃんの愛想が抜群にいい。