台風の後に癒しの宿、心温まる体験。
民泊 パインハウスの特徴
台風の中の巡礼でも、心温まるおもてなしに感謝です。
清潔で快適な部屋があり、ホッと一息つけました。
便利な立地で近くのお寿司屋さんを紹介してもらい良かったです。
Absolutely wonderful stay. The owner was very friendly and very much helped to liven our mood after walking through a typhoon on our pilgrimage.Breakfast was delicious, the rooms were clean and comfortable, and it’s placed right next to a well-stocked convenience store.Overall an excellent place to stay, especially if you’re a pilgrim about to tackle the beast that is temple 11 and 12.
民泊ならではの アットホーム感が 落ち着けるお宿でした食事は 近くのお寿司屋さんを紹介頂き とっても 良かったですお世話に成りました。
2025/2 宿泊お世話になりました。
初めて利用しました。オーナーさんのきめ細やかな『おもてなし』に感謝素泊まり利用しました。クルマの駐車場(3台スペース)も確保されていて、安心しました。食事は付近にコンビニエンスストア(ミニストップ)、食事する場所があり心配なし、阿波踊り期間や、お遍路さんの経路上のため、利便性が良いと思います。This was my first time staying here. I was grateful for the owner's attentive hospitality.I stayed here without meals.There was also a car parking space (3 spaces), which was a relief.There was a convenience store (Ministop) nearby, so there were no worries about food. It is conveniently located during the Awa Odori festival and on the route for pilgrims.
Wir hatten eine wundervolle Zeit hier! Der Gastgeber war sehr freundlich und hat viel mit uns mit Hilfe von Google Translate kommuniziert. Er hat uns viel unterstützt, Tipps für die Umgebung gegeben und wir konnten uns Fahrräder ausleihen. Die Betten waren super gemütlich. Wir haben uns hier sehr wohl gefühlt. Vielen, vielen Dank für die tolle Zeit.!
高齢の母を連れて家族3人で宿泊しました。立派な古民家でオーバー80の母は調度品を見て、こんなのもあったと懐かしく感激していました。お部屋も広々でした。素敵な日本庭園や吉野川の美しさに癒されました。オーナーさんもご親切でお手製モーニングも美味しかったです。しかも、お安くてびっくりしました。水回りは改装されていたし、本当に快適でした。今度は子どもたちを連れて、昭和の暮らしを見せたいです。
静かでお安く泊まれてよい。コンビニも近くにあり便利。
| 名前 |
民泊 パインハウス |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
この場所に来れば、日本で一番親切なご夫婦に出会えます。私はこれまで日本のゲストハウスを30ヶ所ほど巡ってきました。どこも親切でしたが、マツカさんほどの温かさは初めてです。おそらくこれから先も、ここまでの親切さにはなかなか出会えないと思います。心からゲストのことを大切にされているお二人です。どうかこれからも末永くお幸せに、そしてお元気でいてください❣️運が良かったのか、一緒に宿泊していた日本の子たちもとても可愛くて親切でした。日本での経験の中で、一番幸せな時間でした。特別な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。また必ず来たいです。宿は静かでとても美しく、キッチンもあるので料理もできます。リビングにはこたつがあり、暖かく食事をすることができました。自転車も何台かあり、気軽に借りることができます。私は2階に宿泊しましたが、2階にもトイレがありとても便利でした。ちなみに、西大江駅から宿までの道が本当に美しいです。まさに日本の田舎の風景です。鴨島駅ではなく、西大江駅で降りることをおすすめします!