シゲルカワイ響く、リハーサル特訓。
4T STUDIOの特徴
シゲルカワイのピアノで、音色の美しさを実感できるスタジオです。
内装がオシャレで、リハーサルや練習のやる気を引き出します。
コンクールや発表会前の重要な練習に、最適な環境を提供しています。
今回初めてスタジオを使わせて頂きました。スタジオの雰囲気も良く快適に過ごさせて頂き大満足です!シゲルカワイのピアノは今までに弾いた事がなかったので、とても楽しみにしていました。そして期待通り素晴らしい響きでした。今回は子供のピアノの練習にお借りしましたが、子供は「すごく響いていて、きれいだった〜!」と喜んでおりました。また宜しくお願い致します。
今回は、約9年ぶりに娘がグランドピアノで弾きたいというのでこちらのスタジオをお借りしました。SHIGERU KAWAIIの素晴らしい音の響きにまず感動!自宅のKAWAIIピアノとは別の世界の音色と響きは不思議でしたがじっくりと聴き入ることができました。個人的にショパンやリストの高音部をたくさん使う曲に合っている気がしました。1時間半という時間はあっという間でした。また機会があればぜひおじゃましたいです。
コンクールや発表会前の練習で使わせて頂いています。シゲルカワイの音がとても良くて集中して練習が出来ます。
ピアノのリハーサルや弾き合わせなどに利用しています。シゲルカワイは響きが素敵で、撮影などにもとても良いです。
いつも発表会前のリハーサルが4T STUDIOで行われていますが、シゲル カワイの響きが素晴らしいです🎹内装もこだわりがあってオシャレです。今回発表会前、4T STUDIOをレンタルして独り占めにして練習します。楽しみです🎶
響きの良いシゲルカワイのピアノを、気持ち良く弾ける弥勒寺4Tスタジオは、コンクール前や発表会前の練習や、動画審査のコンクール曲の撮影などに利用できて嬉しいです。
| 名前 |
4T STUDIO |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ギター講師である友人からご紹介され、使用させて頂きました!とてもオシャレで機材も充実していました。グランドピアノあるのも素晴らしいです!空間への響き方も素晴らしかったです。レンタルの際の説明や準備も丁寧で親切でした。ありがとうございました。また使わせて頂きます。