北欧ヴィンテージで癒される。
mysig(ミューシグ)の特徴
店主のこだわりが感じられる落ち着く空間です。
新規オープンの新たなコーヒーショップです。
リラックスできる雰囲気が魅力的です。
どれも美味しくて居心地抜群‼︎
どのデザートもドリンクも本当に美味しい❣️何より居心地がいいし、どれも一からこだわって、丁寧に繊細に作られているのがご夫婦からも伝わります😌✨ゆーーーっくり、のんびり過ごしたい方にはおすすめです!!お子さまのご利用も店の外窓やInstagram等に詳しく書いてあるので見て行かれた方がよいかと思います。お店のコンセプトも詳しく書いてあります✨急ぎの方、早く食べたい!!飲みたい!!という方にはおすすめはしませんかね〜😂😂
窓の側に川が流れてて雰囲気も良く気持ちいい。店員さんも気持ち良く。コーヒー☕️も美味しい。どれも美味しい😋
抹茶ラテも、二層のチーズケーキも美味しかった。また伺いたいカフェです☆
店内はとても落ち着く空間で店主のこだわりが感じられる空間でした。インテリアだけでなく食器も唯一無二でここでしか味わえない時間でした。アフォガードとヘーゼルナッツラテをいただきましたが、どちらも美味しくまた行きたいと感じられる空間とお食事でした。また伺います。
店主の方に聞くと、北欧のヴィンテージの椅子や家具にこだわっているそうで、とても落ち着く空間でした。ホワイトモカと抹茶テリーヌどちらもとても美味しかったです。食器やカトラリーもすごくおしゃれでこだわりを感じました。また利用したいと思います。
新規オープンだそうで行ってみました。カフェモカとチーズケーキどちらも美味しく頂きました。コーヒーもデザートもとても丁寧に作られてるのが伝わってきました。店内の雰囲気も良く落ち着いて過ごせました。また利用したいと思います。
身体の力がふっと抜ける場所。【福岡県三井郡大刀洗町】#mysig@____mysig▫ 10月20日オープン、北欧テイストの新カフェ▫ テーマは「心地よい空気・空間・時間」▫ 木のぬくもりと窓からの景色がやさしい癒し空間▫ 2名席中心で、静かに過ごす大人のためのカフェ▫ 中学生以上の利用限定・現金支払いのみ⭐かんなのプチ情報店内に入った瞬間、空気が変わるような静けさ。家具や照明のひとつひとつに“北欧のやさしさ”が感じられて、時間の流れがゆっくりになります。
| 名前 |
mysig(ミューシグ) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日月火木金] 11:30~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
奥さんのお気に入りカフェ☕️自分もお気に入りになりました♪🍰💯☕️💯です♪