急なお祝いもお任せ!
うさぎ家の特徴
忙しい時期でも快くホールケーキを注文できるお店です。
イチゴタルトが毎年クリスマスの定番として人気です。
フルーツ盛り盛りのデコレーションで特別感があるタルトです。
美味しい。こちらのケーキは、美味しい。口の中ですーっと溶けてなくなる生クリームの感じが、私はたまりません。
申し訳ないと思いながら、この忙しい12月土曜日の前日にホールケーキの注文をしたのに快く応じてくださり本当にありがとうございました!口コミに美味しいとあったので、初めてタルトをお願いしました。イチゴも美味しく、みんな美味しいと言ってくれました。味、見た目ともオーソドックスであり、快い対応に感謝です。
うちのが 大好きなお店です。ケーキ類は食べない私も 一つは食べれるくらいで(*^_^*)。美味しいし 受付の奥さんが最高。人気の商品は補充が追い付かない時もあるくらいで 時間帯を気にして買いに行かされます。☆4っつは 駐車場が少なく 路駐しなければいけない時があるので。
他で断られましたが、急にお願いしたにも関わらず、当日用のケーキを快く作ってくださいました。本当にありがとうございました。味もとても美味しく、家族みんなでペロリでした。
他で断られましたが、急にお願いしたにも関わらず、当日用のケーキを快く作ってくださいました。本当にありがとうございました。味もとても美味しく、家族みんなでペロリでした。
急遽、お祝いのホールケーキを頼みました。対応も優しく、迅速で良かったです!なにより、フルーツタルトがとても美味しかったです!家族みんな絶賛でした。
ちょうどいい甘さで子どもも大好きです🐰ホールケーキも要望に応えてくれて、見た目も可愛くて注文して良かったです♡♡♡
火曜日は、中々開店しているお店がなくてたどり着いたのが、このお店。初めてですが、良心的なお店っていう感じがしましたよ。お値段も良心的です。(笑)
こちらのケーキをたまに頂くのですが、美味しいので調べてみたらこちらの商品のようです。パリパリチョコのカステラ好きです。食べるのが止まりません。
| 名前 |
うさぎ家 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
076-492-1955 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 10:00~18:30 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
何時もバースディーケーキを頼んでいます。旦那さんと奥さん2人でやっておられ、とても人当たりの良い方で、ホッコリした気分になります。