ボリューム満点!
丸一みなみの特徴
昔ながらの雰囲気が漂う、心温まる食堂です。
カツ丼定食やラーメンがボリューム満点で大満足。
ひっそりとした駅前の食堂で、昼飲みにも最適です。
昔ながらの雰囲気で居心地が良い。料理も素朴な味わいで、ほっと一息つける。
おでん、かけ中華、(電車なら)ビール。言わずと知れたかけ中華の名店。おでんを先にやっつけながらかけ中華を待つ。こういう時に車で来ていることを恨めしく思う。隣のお父さん、奥のお父さんみーんなビール飲んでる!昼から!最高オブ最高!かけ中華は出汁の効いた爽やかな味わい。唯一無二。
いつも行ってます。たすかっています。お父さんいつもありがとう♡
カツ丼定食ボリュームたっぷりオススメです!
ラーメンu0026ライス小🍜🍚味も雰囲気も自分好み☺️天かす入れると、かけ中華 風に。個人的には当たり🎯のお店でしたね。
半年ぶりの訪問。13時過ぎの時間帯ながら昼飲みの先客が5人。カウンターにて玉子丼税込み700円を注文。前回より50円の値上がりです。カウンター越しで黙って提供されます。玉ねぎや卵の火加減が良く美味しい。なめことエノキの味噌汁の出汁加減もよい。定食はありませんが、麺類も種類が多く、他も食べてみたいです。今日も平日13時過ぎに訪問。商店街の共同駐車スベ−スに車を止める。ここ一帯は、昭和の懐かしい雰囲気がある。中に入ると、昼飲み中のおじじがふたり。カウンターは隣りとの間と内との境に仕切りあり。玉子丼税込み650円を注文。程なく提供。丼の盛りが良い。玉ねぎの甘みを感じるふんわりした卵とじ。汗をかきながらワシワシとかっこむ。味噌汁はなめことエノキ。熱々。サラダと香の物も美味い。
オヤジ客しかいない渋い昼飲み大衆食堂、最高に素晴らしい。テレビの音量がデカい、だがそれがいい。だまって瓶ビール飲んでカツ丼食う。
ラーメン&ライス小🍜🍚味も雰囲気も自分好み☺️天かす入れると、かけ中華 風に。個人的には当たり🎯のお店でしたね。
日曜日のランチで訪問。連れはカツ丼、私はチャーシュー麺を注文。カツ丼はカツのサイズは小さめながら、肉厚で美味しい。汁だくらしいよ。サラダと味噌汁がついてコスパも◎!チャーシュー麺はあっさり昔ながらのラーメンで◎。スープも結構飲んでしまった!お客さんも結構いて、常連さんに愛されているお店でした。
| 名前 |
丸一みなみ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
076-423-3322 |
| 営業時間 |
[月火木金土日] 11:30~21:30 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
久しぶりに行ったけど、おでん、タコの刺身など全ておいしかったです。