白神歯科で安心の治療を。
白神歯科クリニックの特徴
白神先生の対応が決め手で、家族全員が通う歯科医院です。
優しいスタッフによる丁寧な説明で、安心して治療が受けられます。
初めての訪問でも緊張せず、柔らかい雰囲気が心地よいです。
主人がインプラント治療を始めるにあたって何件か話を聞いたクリニックさんの中から、白神先生の対応が決め手となり私もお世話になるようになりました。誠実で真摯な対応で、どんな治療をするのか、なぜその治療をするのか、些細なことでも一緒に最適な治療法を考えてもらえます。歯科衛生士さん、受付のみなさんもとても優しくて居心地の良い歯医者さんだと思います。
先生も衛生士さんも優しくて丁寧にいろいろと教えてくださるのでとても安心して診療を受けられます!受付の方も笑顔が素敵で元気よく挨拶してくださり、全体の雰囲気も明るくて綺麗ですごく心地いいです!
50歳も生きてきたので、1回歯の全面的なリペアしようと、近所の歯科医さん数件を訪問。その中で、1番、親切丁寧に説明してくださり。一発で決めました。インプラントなど、全てに辺りお任せして良かったと思っています。施術、後も、定期的に検診があり、スタッフの皆さんも、気配り、清潔感、全てにおいて大満足です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
冷たい物がシミていて初めて行きました!丁寧に説明してくれシミているところを治療してくれました。治療後は冷たい物もシミなくなり快適に過ごせています!定期的なクリーニングもしてくれるそうなので次回はクリーニングに行かせて貰おうと思います。
家族でお世話になっております。先生をはじめ、歯科衛生士さん、受付、スタッフの皆さんどの方も腰が低く、対応や施術がとても丁寧なので初めて来る方でも安心できるクリニックだと思います。また、小さな事でも相談しやすい雰囲気なのでどんな悩みを持つ方でもおすすめです♪
メンテナンスでお世話になっています。衛生士さんのクリーニングも毎回丁寧で、先生の説明もわかりやすく、院内も綺麗で通いたくなる空間です。設備も整ってるので自分の今の状態をわかりやすく知ることができます。これからもお世話になります!
歯に違和感を感じてから長らく放置してしまい、久しぶりの歯医者で緊張していましたが、スタッフの方も優しくて先生も熱心に色々説明してくれて安心して治療受けられました。虫歯の治療でしたが、即日で終わってとても快適です。最新の設備も整っていて、隅々までチェックしてもらえたので助かりました。このまま放っておいたら危なかったみたいでみてもらっておいて良かったです。引き続きメンテナンスで通いたいと思います。
歯が欠けてしまって急遽みてもらいました。初めて行くので緊張していましたが、麻酔も痛くなくてホッと安心。始める前に治療について丁寧に説明してくれました。こちらの質問にも分かりやすく教えてくださって安心して治療を受けることができました。
勤務先から近い歯医者をネットで探していたところ、令和4年11月に開業した白神歯科クリニックを見つけて、早速、歯科検診を申込みました。緊張しながら、1年半ぶり?に歯医者に行ったのですが、受付の女性や白神院長、歯科衛生士さんも丁寧で、すごく親切でした。細かいところにも気を遣ってくださり、院内もアットホームな雰囲気でした。キッズスペースもありました。今日は居なかったですが、院長の奥様も当医院の歯科医師で勤務されてるとのこと。医院の皆さんは、気さくに話しかけれる雰囲気だったので、これからも定期的に通いたいと思いました。
| 名前 |
白神歯科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
078-855-7585 |
| 営業時間 |
[火水金月] 9:30~13:00,14:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒658-0081 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目3−22 OZパレス 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
知人におすすめされ、一昨年の9月から通っています。それまで通っていた歯科医院ではメンテナンスの際に痛みがあり、毎回ロキソニンを飲んでから受診していました。しかしこちらの医院では痛みがとても少なく、いつも丁寧に見て頂けるのでとても満足しています。今ではロキソニンを飲まずに通えるようになりました。とても信頼できる歯科医院さんだと思います。今後も引き続きお世話になりたいです。