前菜の美味しさ、満足感最高!
GATTA NERAの特徴
彩り豊かな前菜が美味しく、大満足のランチを楽しめます。
高級感漂う店内で、オシャレな雰囲気を楽しめるイタリアンレストランです。
創作感あふれる料理が揃い、ボリューム感もあるコースメニューが魅力的です。
前日に電話してチェーナを予約。その際ワンドリンク制と言われた。当日、チェーナのパスタ(ニョッキ)、食後の飲み物(アイスコーヒー)を選択、ドリンクオーダーし家族で楽しく食事出来ました。雰囲気も食事提供のタイミング接客も良かった。前菜も美味しかったし、メインのお肉はラム肉で美味しかった。
日曜ランチに訪れました。美味しいのはもちろん、美しく絵画的な料理に何よりも感動。合わせて、アルバイトさんでしょうか?可愛くほがらかな接客がまた良くて、明るい店内も相まって、連れとの会話も弾んでとても素敵な時間を過ごせました。心からありがとうございました。ランチシステムは好みのコースと食べたいパスタ(たぶんピザも可)を組み合わせるだけ。せっかくなら、やはりフルに楽しめるローマコースがおすすめでしょうか。平日はおまかせパスタで安価なミラノコースもあるみたいです。ともかく、鯖江にこんな素敵なイタリアンレストランがあったとは…次回はディナーにうかがいたいです。
かぼちゃのニョッキが無性に食べたくなると、気づけばここに来てしまいます。ほくほく感とほんのりした甘みのバランスがちょうどよくて、ひと口食べるとふっと肩の力が抜けるような安心感があるんですよね。ソースも重たすぎず、でもしっかり満足感があって「今日はこれが食べたかったんだよな」と思わせてくれます!季節によって最初のお皿の料理が変わるのも楽しみのひとつで、席に着くたびにちょっとしたサプライズを受ける気分です。店内も落ち着いていて、一人でも友人とでも過ごしやすく、気づけば何度も通っている自分の定番スポットになりました。
お昼にLunchに行きました。本格的なイタリアンで美味しかったですよ~
入口にランチは90分制と看板が出ておりました。ランチは本日のパスタランチかグランドメニューや黒板メニューのパスタの価格に3種のコースの価格を加算する型です。前菜の盛り合わせやデザートの盛り合わせが、色鮮やかなだけでなくとても美味しいです。特別感があり、とてもおすすめです!パスタだとオイルパスタを選びがちですが、こちらのお店のオイルパスタはたくさんのにんにくが入っていて、乳化された水分がほとんど残っていないほぼオイルのみのパスタになるので胃が弱いと重く感じると思います。元気な時に行きたいお店です。駐車場の広さに比べ、お席は少ない様に感じます。お席を予約する方が安心です。
前菜が特に美味しかったです。レバーの入ったパテは甘いソースと絶妙な組み合わせ。タマネギの冷スープも美味。この店のお昼はパスタのみ。それに前菜などを付けて出されますので、前菜の入ったコースを是非。メインはホタルイカのペペロンチーノを頂きました。もう少し旨みが出ている方が好き。
ランチに伺いました。前菜 パン パスタ メイン(別注)デザート のコースを食べました。どの料理も丁寧に作られていて、スタッフの説明も丁寧でわかりやすかったです。近くなので、また来たいと思います♪
ランチで利用1500円〜3000円くらい(※コースによって値段変わるので)自分はとても満足です手作りの美味しいものを、適量で頂けたので大満足!ただ、食べ盛りの若い子は足りないかな・・・デザートにラムレーズンのアイスが出たのですがとても美味しかったジェラートの単品販売もしてるので、アイスだけ買う事も出来る感じコロナ禍の縛りがある為かランチは90分の時間制限がありましたまた利用したいと思います。
前菜が美味しい店は間違いないです。とても楽しめる前菜盛り合わせでした。パスタはフンギというキノコソースを選択しましたが、福井県内でこのソースを出せる店は他にないでしょう。
| 名前 |
GATTA NERA |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0778-53-1151 |
| 営業時間 |
[水木金土日火] 11:00~14:00,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店の内外ともに暖色系のライトが使用され雰囲気は大変良かったです。予約していたディナーコースメニューのヴォナセーラは写真のとおり、和牛をメインとした豪華コースでした。あまりイタリアンに馴染みのない私には料理の名前が難しくなかなか覚えられませんが、とにかく1つ1つの器の盛り付けが洗練され綺麗。😉👍✨ 見栄えって重要ですよねぇ。とても美味しくいただきました。😄写真を取り忘れてしまったのですが、パンと飲み物(コーヒーor紅茶)もコース料理についてきますよ。