白楽の隠れ家で絶品チキンオーバーライス!
G’s KITCHENの特徴
店構えが魅力的で、訪れる気軽さを感じさせるお店です。
チキンオーバーライスが絶品で、他の店を圧倒する美味しさです!
様々な店舗で食べた中でも特に印象深い料理です。
店構えで臆することなく入るべし! チキンオーバーライスとナチョライスともに絶品。スパイスの効いた肉とタマネギスライス他野菜、ハラペーニョのバランスにうならされる。
家ではなかなか作れないアメリカンな料理が大変おいしかったです。ハラペーニョとチリソースをトッピングしたら最後まで飽きずに食べられます!不定休なのでお店のインスタグラムで営業を確認してから訪れるとよいでしょう。
チキンオーバーライスか好きで色んなお店でチキンオーバーライスを食べていますが、今のところダントツの1位で好きです!チキンオーバーライス食べるならおすすめです!
This place has delicious Chicken over rice! I believe this is a place from New York! (I could be wrong). There was an awesome vibe with smiles all around. I picked up a sticker cause I love collecting stickers if where I go and put them on my PC and they told me I was the first one! Made me feel special so I'm thankful for that hospitality. They had some great Hot sauces if you needed some more spice in your life for your chicken over rice. I recommend the sirracha as it is one of the best sauces IMO. The food was delicious! Reminded of some street food back home. I saw a picture of Nachos on the window, but didn't see it on the menu I'll be back to try more! Recommend this to anyone who loves Chicken Over Rice or Hot Sauces on rice dishes as they pair well together! I give it 5/5 🍺🍺🍺🍺🍺 🍻. 10/10 would come again!***Update****They have some cool new menu items and I highly recommend trying them out if you are into good quality American street food or American food in general! Can't wait to go back!
スパイスの効いたチキンと色とりどりの野菜で目も舌も楽しい。ホットソースで味変も良き。
人生初のチキンオーバーライスです。ケイジャンチキンとか好きなので、個人的にはヒットです!オプションでもいいので、チキン増しが欲しいなぁ。(追記)チキン増し追加されました!
| 名前 |
G’s KITCHEN |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
045-595-9769 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 12:00~15:00,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2丁目4−21 井上ハイツ 1-C |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
白楽の少し奥にある、ちょっと隠れ家っぽいお店。外観はシンプルだけどネオンとかあって、ふらっと入りたくなる雰囲気で、入る前からちょっとワクワクする感じでした。店内は白を基調にしたアメリカンな空間で、グラフィックアートとかもあって一気に海外っぽい雰囲気。カウンター中心でコンパクトなんだけど、その分距離感近くて居心地いいです。学生さんとかも多くて、カジュアルに楽しめる空気感でした。 チキンオーバーライスは、見た目からボリュームしっかりでテンション上がる系。お肉もゴロっと乗ってて食べ応えあるし、ソースの組み合わせがちょうどよくて最後まで飽きない味。ヨーグルト系のさっぱり感がアクセントになってて、重すぎないのも嬉しいポイントです。