かわいいカップも魅力!
ソフトクリームやさんの特徴
ソフトクリームのボリュームが驚くほど多く、満足感が高いです。
捨てられるカップがかわいく、見た目にも楽しめます。
大きなソフトクリームで、家族みんなが楽しめるお店です。
ソフトクリームが大きい。
量がかなり多いです。子供とシェアでちょうどいいです。親の分は最初から買わないほうがいいです。
| 名前 |
ソフトクリームやさん |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~17:00 |
| HP |
https://www.nagoya-anpanman.jp/eat/shop/s2ksdounigg7c13e.html |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒511-1135 三重県桑名市浦安108−4 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク |
周辺のオススメ
カップの捨てれるタイプでもかわいい!さすがアンパンマン!スーベニアついてなくても十分世界観満喫できました。量も多かったので3歳児はパパママと1/3でちょうどよかったです。ミルキーは甘いのでシンプルバニラがあると嬉しいです。