オホーツクNo.1ハンバーグの美味しさ。
ディアウェンゲンの特徴
人気のランチタイムには、ハンバーグを求めるお客で賑わいます。
ナポバーグセットCは、食べ応えがありジューシーで評判です。
落ち着いた雰囲気の中、コーヒーの香りが広がるお店です。
ハンバーグが食べたくてはじめてディナーで訪問。今はどこも値上がりしている中で良心的な値段に感じた。
11時頃はあまり混んでいませんでしたが12時頃になるとどんどん人が増えて混雑しました。パフェは美味しく、紅茶にカットレモンが付いてくるのが良かったです。今度は混んでない時間帯に行こうと思います。
2024/09/07 初訪問以前から気になっていたチャップリンの看板で有名なカフェなのでイベントからの帰り際にランチで立ち寄る。店内はかなりクラシカル且つモダンな雰囲気で柱時計の音もノスタルジックな風情。但し他の方も口コミで投稿されているようにお手洗いが和式なのはやはり気掛かり…。私は初めて行く喫茶店(カフェ)ではまずカレー系🍛を食べてみよ、と思っているのでビーフカレーを注文。メニュー表にも「当店のカレーはスパイシーな辛めのビーフカレーがベースとなっております」とのキャッチフレーズが書かれているので“どのような感じかな?”と様々な事がワラワラと頭の中を去来するような思いに駆られる。12〜13分後着丼。見た目には一口、二口までは「どこからどう見ても普通のビーフカレーかな。決して悪くない程度」だがしかーし!食べ進めるうちに香ばしさの他ジンワリとした辛さとコク深さが二段構えで追いかけてくるような旨さが鼻腔と口腔に気持ち良い刺激を与えてくれている😋ディアウェンゲンさんやりますね!付け合わせのサラダもなかなかイケる。ご馳走様でした🙇他のメニューも気になるのでリピートもアリだな…。
友達と遊んだあと、寄りました🙆今回で2回目かな🎵Bセットを頼む❗店は、混んでいて、席が空いたのは、奇跡的⤴️色んなことを喋って。気がついたら、食事が始まりました😊前回のビーフカレーも美味しい思いしましたが、今回も例に漏れず✨量が半端ないので、軽い食事には、少々向かないかも?💡お客さんは、カップル💑あり、男同士あり、家族連れあり、年代も幅広い印象を受けました‼️飾ってあるものも、お洒落👍細かいところにも、こだわりを感じました🙆小さい人形などもありましたが、埃とは無縁で❗店自体には、年季が入っているのかは分かりませんが、どちらにせよ、長く続いて欲しいです😄
とてもオシャレなお店でチャップリン看板!が良いですね。店舗の左手に駐車場があり4台と店舗前が駐車場になってます。人気店なのかランチ時にはすぐ混んで来ましたカシミールカレーを食べました。辛さの中にコク、旨味がありシャバシャバしたルーはライスとの相性が良く美味しかったです。
久々にランチで利用しました。Cセットで、ハンバーグとナポリタンのワンプレートにスープ付き。ハンバーグには切れ目が入っていて、お箸でも頂けます。息子はシーフードカレーの後に、アップルパイをオーダー。お昼時だったので、けっこう混雑していました。
人気店ですのでランチタイムは早めの入店をお勧めします。メニュー選択においては、看板メニューのハンバーグ、外せませんね。推します。
ナポバーグセットCを頼みました、ハンバーグは食べ応えもありジューシーでナポリタンも細いパスタ麺で味も良かったです。ああにく写真を撮り忘れる失態…また食べに行きたいと思います。
学生の時から時々行ってます。美味しいです。
| 名前 |
ディアウェンゲン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0157-36-6436 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 11:00~15:00,17:00~20:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
駐車場広いウェイターさん1人で走り回ってるから声掛けにくい量は普通美味しいナポリタンのパスタがふにゃふにゃじゃないの初めて食べた。