川口のクラシックハンバーガー、満足のボリューム!
カフェ&ダイナーナンバーセブンの特徴
クラシックハンバーガーはお肉の旨味がダイレクトに楽しめます!
テリヤキのハンバーガーがとても絶品で満足度が高いです!
ランチタイムのハンバーガーは200円引きでお得感があります!
味は中の上くらいです。気持ちパンチが足りないかな…という感じ。若い男二人で回してましたが提供スピードは早め。ウーバーなどでも注文できるようで、それも作りつつ、狭い店内にも3組ほど客がいて忙しそうでした。注文はバーコード読み取って自分のスマホから注文するやつです。
どうせおしゃれバーガーだから小さいんだろ?そう思った食いしん坊のそこの人、そこは大丈夫そうだ。写真だと小さめに見えるけど、そもそも横じゃなく縦にでかいから食べ応えがありビックマックくらいには腹に溜まる。味は「肉」のうまさを押してる感じなので好みによるけど、アメリカバーガー好きだから私は好き。ランチならポテトも結構はいってるので30代あたりからはランチ1000円でお腹いっぱいになるとおもう。サイドメニューも安くておすすめ。
川口駅から徒歩でまぁまぁ歩きます。でも歩くだけの価値があるお店!「美味しい!」この価格でこの味はありがたい!いろいろ調べてみると2025年10月にオープンしたばかりらしいが、しっかりと常連さんも定着しているようで居心地の良い店内でした。おしゃれな店内にはカウンター席8席ほど4人座れるテーブル席が2つ※記憶が正しければなので違う可能性もあります。駐車場はないと思います。駐輪場は隣のドラッグストアのところを使っている人もちらほら。クラシックハンバーガー 1000円テリヤキハンバーガー 1200円チーズロワイヤル 1200円イタリアンハンバーガー 1450円メキシカンハンバーガー 1450円アメリカンハンバーガー 1450円ハワイアンハンバーガー 1450円セブンチーズハンバーガー 1650円ミートミーツミートハンバーガー 1750円セット内容はハンバーガー+ポテト・別皿ピクルスドリンクはランチは半額!アメリカンハンバーガーを頼みましたが、ボリュームもあって肉汁も出て美味しかった!今回はランチで行ったので今度は夜、お酒と一緒に頼みたいと思いました!
・駐輪場は隣のドラッグストア・4人掛けのテーブルが2席でカウンター席が6席・ランチのハンバーガーは200円引き・アメリカンハンバーガー(1450円 → 1250円)・クラシックハンバーガー(1000円 → 800円)・アイスコーヒー(160円)・アイスティー(160円)・オニオンリング(220円)-----------------ここは以前はバーだった場所ですかね?いつの間にかハンバーガー屋さんになっていたようで、調べてみると今年2025年10月にオープンしたばかりのようです。インスタを見ると夜は飲み放題もできるみたいなので、夜に行くか昼に行くか迷っていたところ「ランチのハンバーガーは200円引き」との文字にひかれて、平日のランチタイムに訪問してみることにしました。自転車で向かったのですが、駐輪場は隣のドラッグストアのところを使ってもいいとの情報を得ていたのでそちらに駐輪して店内へ。平日の12時過ぎで店内はお客さんなし。4人掛けのテーブルが2席でカウンター席が6席。以前のバーだった時は訪問したことがなかったのですが、店内はバーそのものだったので居ぬきなのか、それともバーからハンバーガー屋に業種変更しただけなのかちょっとわからず。2名だったのでテーブル席を使わせていただきます。注文はQRコード(LINE友達ではないシステム)でハンバーガーは以下のような種類があります。クラシックハンバーガー 1000円テリヤキハンバーガー 1200円チーズロワイヤル 1200円イタリアンハンバーガー 1450円メキシカンハンバーガー 1450円アメリカンハンバーガー 1450円ハワイアンハンバーガー 1450円セブンチーズハンバーガー 1650円ミートミーツミートハンバーガー 1750円セット内容は、ハンバーガーとポテトと別添えピクルスとのことなので、わたしはアメリカンハンバーガー(1450円 → 1250円)で連れはクラシックハンバーガー(1000円 → 800円)で、飲み物は、アイスコーヒーとアイスティー(どちらも160円)そしてオニオンリング(220円)にします。最初にオニオンリングが到着。そのあとにハンバーガーセットが到着となります。アメリカンハンバーガーは、ハンバーグの上にベーコンとたまごがのっていてボリューム満点。しっかりと味がついていてハンバーグも肉肉しくてとても美味しい。正直、わたしはハンバーガーをほとんど食べないので細かいコメントは難しいですが、「とても美味しい」ということだけは強調しておきます。ポテトもカリカリでいい塩梅の味わい。そしてピクルスはあまり得意ではないのですが、酸味があまりなく甘さが引き立っていて、ハンバーガーチェーンのピクルスとは全く違い美味しい。ピクルスはやめておくか、と思ったけど抜かなくて正解。しかも別添えというのがうれしいですね。おいしくいただきごちそうさま。今度は夜、飲みに来てみようかね。
ただのハンバーガー屋だと思ってました。日替わりパスタでカルボナーラを実食。イヤ、めちゃくちゃ美味いやんけ!評価がオール五つ星なのも納得。ハンバーガーは夜はポテトとピクルスセット無しの単品を考えているそうです。下北沢界隈で一個2000円超えのレベルのハンバーガーが1000円で食べられるのは素晴らしい!難点は居抜きなので、テレビを見るかカウンターでマスターとおしゃべりするかの二択【作業しているので奥のカウンターに座らないと会話しにくい】ってなとこぐらいかなぁ。
テイクアウトで利用しました。スマホでQRコードを読み取って注文するスタイルでちょっとしたカスタマイズも可能。チーズロワイヤル、テリヤキハンバーガー、アメリカンハンバーガーを頂きましたが、パティがチェーン店では味わったことのない肉肉しさがあって食べ応えがありました!それぞれのソースも美味しく、特にテリヤキソースが超絶品✨これのためにリピートも悪くないと感じました。ひとつだけ気になった点としては注文した後にお会計ボタンを押すべきかどうか迷ってしまったところがあるためそこは口頭以外にQRコードを載せたプレートにそのあたり簡単に書いてあるととても助かるかなと感じました。とても美味しかったです!
テリヤキがめちゃくちゃ美味しかったです!お肉もジューシーで最高!
本当に何を頼んでも全部美味しくて最高でした!!特にハンバーガーは、お肉が肉肉しくて噛むたびに旨味がドーンと押し寄せてきてとても美味しかったですハンバーガー以外の料理も美味しくて、ワインに合う料理がたくさんありました今回はお腹いっぱいで食べれなかったけど、次はスペアリブも頼んでみたいですお店の雰囲気もおしゃれなので、デートや女子会などで訪れるのもいいと思いました😙ご馳走様でした。
川口で本格的なハンバーガーが楽しめると聞いて伺いました!駅から徒歩10分ほどの場所にあり、外観からしてすでに雰囲気のあるお店です。店内はまるでおしゃれなバーのような空間で、落ち着いた照明とインテリアが印象的。オーナーさん(?)と若い男性スタッフさんのお二人で営業されていました。今回はテイクアウト利用でしたが、次はぜひ店内でもゆっくり食事してみたいと思いました!いただいたのは「テリヤキバーガー」と「アメリカンバーガー」。どちらも噂に違わぬ美味しさで、パティの存在感が抜群!肉の旨みがしっかりしており、バンズ・ソース・野菜が一体となることで、一つの作品のような完成度に仕上がっています。特製のピクルスやポテトが付いてくるのも嬉しいポイントです。今回、食べるのに夢中でついつい商品の撮影を忘れてしまいました😅それくらい美味しくて夢中になれるハンバーガーでした!川口で本格的なハンバーガーを探している方には、ぜひおすすめしたいお店です!
| 名前 |
カフェ&ダイナーナンバーセブン |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
048-233-5121 |
| 営業時間 |
[土日水木金] 11:30~15:00,15:01~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒332-0032 埼玉県川口市中青木1丁目1−34 ソフィアグリーンサイド川口 102 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ハンバーガーを頂きましたが、ボリュームがあって、とっても美味しかったです!ポテト大盛りが無料で嬉しかったです。ドリンクもサイズが大きくて、自家製ジンジャーエールとレモンスカッシュが美味しかったです。コースターもおしゃれで可愛いです。紙メニューには全てのメニューが記載されてなかったので、QRコードのメニューをよく見て選んだ方が良いですし、一言あると良かったです。