黒川の夜、鉄板もんじゃを堪能!
もんじゃ酒場 やいてこちゃん 黒川城北店の特徴
親切なスタッフが焼いてくれるので、もんじゃ初心者でも安心して楽しめる。
深夜3時まで営業し、遅い時間でも賑わいを見せる新たな人気スポット。
鉄板の上で焼かれるもんじゃは具材たっぷりでしっかり食べ応えがある。
味はとても美味しかったです。オープンしたばかりで教育中のスタッフが多いのかオペレーションに差を感じました。見た感じしっかりキャベツを刻んで焼いてる人が少なく、自分の卓は研修中の子が焼いてくれた為、キャベツを刻む際に撫でるような感じで刻んでいて出来上がったもんじゃは具材が粗かったです。また、席の時間45分前にフードのラストオーダーと言われましたが、席にご案内時には一言も説明もなく、メニューやタブレットにもそのような記載は無い為、不親切だと感じました。出汁の味や一品料理の味は美味しかったですし、お店の活気や雰囲気もよく、焼いてくれた研修中の子達も会話や食べ方のおすすめを一生懸命に話してくれていたので、焼き方や席のご案内時のマニュアルをしっかり共有・統一すればもっといいお店になるのではないかと感じました。
近所にオープンしたお店へ✨活気とオシャレさが絶妙にミックスされてて、居心地バツグンでした!🥢 もんじゃ半額キャンペーン中!目の前で焼き上がるもんじゃ、おこげが香ばしくて最高🤤このクオリティで半額は、正直申し訳なくなるレベル…!💬 正直な接客の感想…スタッフさんによって少し印象に差があるかな?という感じ!最初の女性スタッフは新人さんなのか、一生懸命だけど緊張気味なご様子。「もう少し愛想が良ければもっとリラックスできたかも…!」という本音もありつつ、今後に期待です🫣✨ でも!「看板漢」トミーさんが凄すぎたその後に担当してくれた男性スタッフの「トミー」さんが、まさに接客のプロ!👏とにかくお話が上手で、こちらの状況を察して声をかけてくれるタイミングが完璧。絶妙なトークに、こちらのテンションも自然と引き上げられちゃいました。「接客一つで、食事がこんなに楽しくなるんだ!」って改めて感動✨まさにこのお店の『看板漢』ですね💪トミーさんの明るい空気感のおかげで、最後は最高にハッピーな気分になれました!美味しいもんじゃと素敵な時間をありがとうございました🙏
黒川で話題になる鉄板もんじゃ知っておきたいもんじゃ酒場🏮黒川に5月8日17時オープンしたもんじゃ×居酒屋スタイルの新店🏮に突撃凸仕事終わりで23時過ぎに到着待ちは3組も居て入店までに30分待機😥⭐️今日の注文は…こちら👇(税込)✿॰ やいてこもんじゃ…1,780→890円鶏ベース+豚バラ肉+もち+明太子+チーズ✿॰ ミニ貝柱ベーコンバター醤油もんじゃ…1,480→740円醤油ベース+ミニ貝柱+ベーコン+バター+ブラックペッパー✿॰ 国産牛サイコロステーキ…1,815円→1,408円コク旨バター醤油焼✿॰ 生ビール+アルコール飲み放題コース…1,408円通常60分→120分✿॰ ソフトドリンクコース…440円通常60分→120分✿॰ 席料…330円×2✿॰ 深夜(22時以降)サービス料…10%鉄板の上に広がるもんじゃは具材たっぷりで食べ応えしっかりある◎餅××明太子×チーズの組み合わせは安定の人気感😊サイコロステーキも一緒に頼むのが正解な流れスタッフが焼いてくれるから失敗なし❗️鉄板前で完成していくライブ感も楽しい♪お酒と一緒にゆっくりつまめるスタイル💡5月17日まで期間限定サービスもあり、遅い時間でも賑わう注目の新店でした👏深夜3時まで営業で二軒目使いにも◎もんじゃ焼きを食べるなら覚えておきたい一軒。行きたいと思ったら「保存」しておいて🏮📍『もんじゃ酒場 やいてこちゃん 黒川城北店』🏮アドレス: 愛知県名古屋市北区金城町3-10アクセス: 地下鉄《黒川駅》から徒歩18分。
オープンを楽しみにしてました!予約して初日に行きました!店内の雰囲気が明るくてとても楽しく食事ができました!店員さんの挨拶がとてと元気で好感が持てました!また行かせていただきます!
深夜まで営業してるみたいで、めちゃくちゃ便利。お酒の種類も豊富で、お好み焼き、もんじゃ、焼きそばどれ食べても美味しかったです!リピート確定です。
店員さんが焼いてくれてとても美味しかった!美味しく焼いてくれたトミーさんありがとう!
| 名前 |
もんじゃ酒場 やいてこちゃん 黒川城北店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-508-6549 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 17:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
もんじゃ焼きを食べに、行って来ました。こちらのお店は、AM3時まで営業されていて、食事をとるのが遅くなった時などに助かります。今までは、大森店に行く事が多かったのですが、北区にも出来て嬉しいです。もんじゃ焼きやいてこちゃんもんじゃ 1780円鶏ベース、豚ばら、明太子、チーズ、もち入り。あっさりした鶏ベースの味に、明太子の塩味が良く合います。にんにく旨辛豚もんじゃ 1080円すりおろしたにんにくがたっぷり入って、癖になる美味しさ。お好み焼きミック玉 1480円豚バラ肉、えび、いか入り。具材が沢山入っていて、ふんわりして美味しかったです。チーズボール 580円揚げたてあつあつ、まん中にチーズが入っていて、おやつ感覚。エビのガーリックバター焼き 780円エビがぷりぷりでした。豚ホルモン焼き 830円コリコリホルモンとタレが良く合います。チョレギサラダ 780円ベビースターが入っていて、食感が面白い。とん平焼き 680円玉子がやや半熟で、美味しい。ミックス焼きそば 1380円極太麺に、イカ、エビ、豚ばら肉入り。麺がもっちりしていて、美味しかったです。直ぐに元がとれちゃう飲み放題が嬉しい。アルコール飲み放題初回の1杯のみ生ビールまたは瓶ビールOK!サクッと60分コース 1078円たっぷり120分コース 1650円ソフトドリンク飲み放題サクッと60分コース 440円たっぷり120分コース 660円表示価格は全て税込価格です。(価格は変わる場合がございますので、ホームページなどで最新情報をご確認下さい。)