周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
消防団の詰所だったのかな。消防団詰所と集会所が共存していたのかな。消防団の看板はないので、現在は集会所としてのみ使われているのだと思います。建物は古いですが、近所の方々がサロンなどで利用されています。