まとめ買いでお菓子の楽園!
(株)内海の特徴
お菓子の卸売業者として駄菓子が充実しているお店です。
まとめ買いに便利な段ボール入りのお菓子を提供しています。
遠足や子供会向けの景品用お菓子が充実していて助かります。
たくさん買うと段ボールに入れてくれます。地方のお菓子も置いてあるので珍しいお菓子や懐かしいお菓子もあると思います。店内はちょっと薄暗くかったですが、それも良い雰囲気でした。箱買いこんにゃくゼリーを冷凍してしばらく楽しみます。
まとめ買いには大変便利です。ただ、単価的には普通のスーパー価格です。なのでマイナス1ポイント!
お菓子の卸問屋⁉️箱入りの駄菓子が売ってますが小売りもしているので誰でも買えます。
駄菓子が安く買えて嬉しい。おじさんが双子?ちょっと怖い感じです。
何か会とか景品としての菓子をまとめ買いするには助かります。
お菓子が何でもある😍
お菓子の問屋さん遠足などの時に子供達が買うのにちょうどいい子供会などで使うこともある。
とっても安いです!!(o^∀^o)
| 名前 |
(株)内海 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0544-26-4055 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今どき珍しい倉庫型で小売してくれている駄菓子&お菓子屋さんです☺︎懐かしいお菓子が並んでいる以上に昔懐かしいお菓子のポスターがたくさん掲示されていて見ているだけでも楽しかったです!駄菓子も小売から箱売りまでしてたのでいつ来ても使い勝手の良いお菓子屋さんだと思います☺︎