東岡崎駅南口の新たなモールで美味しい昼食を!
SWING MALLの特徴
東岡崎駅南口に直結した、便利な3階建ての商業施設です。
飲食店やドラッグストアが揃い、美味しいご飯屋さんが充実しています。
モール内に設置されたカウンターデスクで、仕事の待機も快適に可能です。
昨年の春にオープンした時には、地元メディアに盛況ぶりが大袈裟に報じられていたけど元々、施設も小ぶりで店舗数も少なく個人的には魅力ある買いたい店舗も無い。駅直結なのに今や活気もなく何か閑散として、ただの連絡通路と化している。完全に期待外れ。開店1年半しないうちに以前、便箋を買ったGoodsデポもいつの間にか閉店していた。旧岡ビル百貨店跡が再開発で新しい施設が完成すれば、相乗効果でオープン時のように再び盛況となるのだろうか。名鉄本線有数の乗降客数を誇る東岡崎駅でも、こちら側の出口では何をやっても駄目なのかな。
美味しいご飯屋さんや薬局、文房具屋さんが入った建物!駅直結なのは嬉しすぎる。
あのボロボロの東岡崎駅がいよいよ生まれ変わります。その第一弾なのかな?大きな施設ではないですが、お酒の飲める飲食店あり、薬局や雑貨屋さんも入ってます。これからの展開が楽しみですね。
東岡崎駅南口に直結の、3階建ての商業施設です🏬2024年4月にオープンして、飲食店やドラッグストアなどが入ってました。これまで駅近辺になかったジャンルのお店も入ってありがたいです🙏🏻駅からの利便性もいいので、また利用したいと思います👍🏻
| 名前 |
SWING MALL |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
早朝で、お店はまだ開店していなかったのですが、仕事の集合時間までを、こちらモール内に設置された カウンターデスクを利用 させていただきました。大きなガラス張りで明るく、外の景色もよく見えて気持ちよかったです☀️駅直結でアクセスも良いので、ちょっとした作業や待ち時間に便利だと思います🚌💼✨3階にはATMがあり、そちら方向には駅に通じている通路があります。