優しい教官と美味しいご飯!
遠鉄袋井自動車学校の特徴
指導員はとても優しく、安全な教習が受けられます。
合宿所はご飯が美味しく、部屋もキレイです。
近くに薬局もあり、日用品の買い足しもスムーズにできます。
教官かなり優しいほうだと思います!不安なこととかこの地域のこととかたくさん話しかけるほど仲良くしてもらえて2週間でもすごく懐けました!寮のスタッフさんも優しくてご飯も美味しかったです^_^
わたしは合宿だったのですが、少し部屋が狭かったけど、それ以外は特に気になるところはなく楽しく生活できました!運転の練習も教習員の方がみんなとても優しくて楽しかったです。
高校生ひとりでも安心して合宿に来ることができます、ひとりで不安な人も同じ寮学生と仲良くすることが出来ると思うので安心してください✋
ここの合宿でMT免許を無事取得できました!お陰様でマイカーライフ満喫できてます!(2025年6月卒業)
色々あって仮免から入校させていただきましたが、7日で卒業出来ました。検定の合格率も高いため、早く教習を終えたい方はここにした方が良いです。※追記フロントの方の対応が親切な点も高評価です!!
教官の皆様は丁寧で優しくて、質問にも快く寄り添い答えてくれました。そのおかげで着実にステップアップし、卒業へと繋げられました。
2週間楽しく教習できました。先生方も分かりやすく教えていただきありがたかったです。
今日無事卒業できました!職員の方皆優しく、柔軟に対応して頂けました生徒に寄り添った良い学校だと思います。
指導員に親切で安全な教習を受けられますベトナム人もそれなりに受けてます。
| 名前 |
遠鉄袋井自動車学校 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0538-23-2355 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:00~20:10 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雰囲気がよくて、運転中気軽に質問できてとても良かったです。