1300円で子供も満足の丁寧カット。
カットハウス・アクトの特徴
忙しい中でも丁寧に髪を切ってくれる技術力が魅力です。
子ども連れでも安心して任せられるカットの優しさがあります。
駐車スペースは難解ですが、カットのクオリティは申し分ありません。
土日祝日は朝から随分並んでます。カット専門です。
高木さんは丁寧に髪をカットして下さり、ヘアケアやスタイリングについても沢山アドバイスを下さいました。ありがたいです。
森川スタッフ上手くて優しい!おすすめです。千円カットのサービスより全然超えている!
何回か利用しています。とても丁寧で美容院との違いは髪を洗うか洗わないかの違いだけで、カットに対して申し分ありません!と子供も思ってるみたいです!コスパは最高です!ただ混むので、そこをなんとか解消できたら言うことなしです!
はじめてキッズカットで利用させていただきました。初め、場所や人見知りが激しく親から離れようとせず、泣けてきてしまいカットできる状態ではありませんでしたが、スタッフの方の案内で、まずは環境に慣れてもらおうと、奥のスペースで玩具で遊ぶ時間を作ってくれました。その後も親から離れようとしませんでしたが、スタッフの方が終始優しく子どもに言葉をかけ続けてくれて、親が抱っこした状態でヘアーカットしていただけました。スタッフさんの気配りが行き届いた接客に感動しました。
凄く満足でしたまたお願いします。
初めて子どもを連れて行ったが、とても丁寧にカットしていただけた。子どもにもよく話しかけてくださり、散髪ではグズることが多いうちの子どもも大人しく終わることができた。また行きたいと思います。
お安くカットいただいているので助かっています。ただ混雑すると相当待たなければならず、某大手理髪店のように待ち時間がweb上で見えるようになっていると大変助かります。
初めて子供を美容室につれて、とても良い経験になりました。美容師は優しい方で色々話しかけながら髪カットをすぐに終わりました。安くて良い美容室でした。
| 名前 |
カットハウス・アクト |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0566-28-5339 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 9:30~19:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大変満足しました。があまり評価高くなって混まないでほしいかな。