ボリューム満点のカツ丼、旨さ一級品!
どんぶりやの特徴
量が多いカツ丼が楽しめるお店です。
夫婦二人で料理を提供しており、特別感があります。
昼時には先客が多く、人気の高い定食屋です。
カツ丼食べました。味、値段共にこういうのでいいんだよーって言う了解でした。カツ丼で付け合わせやドリンクのサービスついて、この値段なら納得しました。味付けも濃い味が好きな僕には、丁度良い味付けでした!近くに来た時は、また寄りたいと思いました。
めっちゃ量が多いです。
ボリューム満点でとても美味しかったです!ただ、ご飯が柔らかすぎ?感があったのでもう少し食感があれば👍
一度行ったらもういいかな。
んーどうでしょう。
美味しいですよ🎵 でも混雑した時は、夫婦二人で、料理は旦那さん一人作業なので、時間かかる時も…
いつからなのかいつまでなのか、休業中です。
もう行かなくていいかな。
何年かぶりに寄ってみました。ラーメンセットなるものはなくなって、丼メニューと定食が少々。モツ煮定食750円を食べました。まぁ普通。ご飯がぬるい⁉️小鉢の筍と蕗の炊合せは良かったです。近所の爺さんがカラオケしたり飯食ったりする店なのかな😅
| 名前 |
どんぶりや |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0285-84-8188 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
早めに行きましょうメニュー選びに時間が掛かりません普通の食堂です。