糖尿病治療、安心の10年。
大野内科クリニックの特徴
糖尿病患者の不安を理解しきれない側面もある。
人柄は良いものの、厳しさが求められる場面がある。
糖尿病の合併症リスクに注意を促す口コミが見受けられる。
説明が丁寧でわかりやすく、こちらの話も汲んくれ、今後の治療ついてハッキリ話してくれます。看護師さんの応対も丁寧です。
知人の紹介で6月に来院しました。良く話しを聞いてくださって、とても良い先生でした。また看護師さんも親切でした。これからも宜しくお願いします。
家族そろって、もう10年以上お世話になっています。先生は糖尿病専門医ですが、他の病気の知識も豊富で、安心して診ていただけます。家族の気になる症状について、よく話を聴いて細かく説明してくださると共に、より専門的に検査できる病院を紹介していただいたこともあります。看護師さんたちも、とても親切で明るく元気をいただけます。これからもずっとお世話になりたいクリニックです。
先生は患者の話しを聞いてない🤣背中痛いと言ったら原因も調べず😓ハイ〜血圧はかりましようねと😅たくさんの患者の話をいちいち気にしてられないのかもしれないけど聞いてほしい😓最近言っても無駄だと思い薬だけもらうだけにしてる😅
不安に感じることを聞いても、大丈夫でしょうとしか答えをもらえませんでした。レントゲンを撮影して確認して欲しいと言っても、撮影してもらえませんでした。
人柄は、良いが、患者に厳しく親身にならないと、糖尿病の合併症が出てくる❗透析に、なるのでよろしく😃✌️
私自身も糖尿病患者です。糖尿病の病院は多くなりましたね。やはり成人病の一つですし。毎週木曜日と日曜日が休診日。やはり、土曜日は一番混雑します。ただ、検査が重ならなければ、話は別です。
| 名前 |
大野内科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
027-284-9011 |
| 営業時間 |
[金土月火水] 9:00~12:30,15:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
親切に診察してくれます。